藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 K様

デザイン性の高い世界に一つのこだわりのマイホームです!

立川市 K様

ご主人様と奥様こだわりの世界に一つだけのマイホームです

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
実家が戸建で独立しても、いつかは戸建に住みたいと思っていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット
担当営業者からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5年7ヶ月

ご覧になられた物件数
100物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
周辺環境(緑が多く、スーパーや駅・バス停もまぁまぁ近い。学校も近い。)
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
サービス開始前だったので利用していない。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
諸費用、法律等よくわからなかった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
図で説明して頂き明確に理解できた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:主婦経験が長く、ニーズをよく理解して頂いた。
悪かった点:新人さんだったため、確認事項が多かったが、誠実に対応して頂けた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
あせらず、時間がかかっても気に入った物件を見つけた方が良い。
迷ったら営業の方や上司の方が条件を見直す手伝いをしてくれたり、
お金や法律上の不明点も丁寧に教えて下さるので、どんどん聞いた方が良い。
とても大変だが一時のことなのでできるだけ楽しんでください。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

お逢いしてから沢山の物件をご紹介、一緒に内見させて頂きました。
駆け出しの私にとってとても勉強にもなりましたし、
ご家族様とご一緒にとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
穏やかなご主人様ととてもしっかりした奥様、物知りで人懐こいお兄ちゃんと、
お兄ちゃんのまねを一生懸命しようとするかわいい盛りのお嬢様。
とても素敵なご家族です。
今後も、お子様の成長を楽しみにしております。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様、マイホームご新築おめでとうございます。
いつお会いしても笑顔のご家族様で元気で可愛いお子様達が
とても印象に残っております。
ご新居で伸び伸びと健やかにご成長されることと思います。

今後とも担当の田中、藤和ハウスと末永くお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします。

K様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

羽生 珠恵
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る