藤和ハウス久米川店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 T様

相続の為、資産売却のお客様でした。

お客様の声 T様

物件のお引渡しの後、当店の前で撮らせて頂きました。

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけはなんですか?
相続があり、消費税率改正がきっかけ
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んだ理由は何ですか?
営業さんを信頼しました
売却依頼先に求める重要点・重視したことは何ですか?
誠実さ、情報量の豊かさ
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
2~3ヶ月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
最初は動き等がよくわかりませんでしたが、期間が長くなる程、信頼できると思った
当社担当営業の対応はいかがでしたか?
まだお勉強の余地があると思いましたが、今の誠実さを忘れずにいて欲しいです。
心に残ったエピソードなどはございますか?
叱ってしまいました。最初の現地打合せ時、物件を間違えてしまったようで、遅くきました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
3ヶ月位で売却できると思っていたのでどうなるか気になりました。
これから自宅の売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
焦らずに調度よい時期が必ず来るので待つこと
その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に…
丁寧な対応でした、土地の情報が豊かです。書類の訂正が多かったように思う

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

T様の大切な資産の売却計画をお手伝いさせて頂く機会を頂きました。

世の中にはたくさん不動産屋さんもある中、私にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

販売開始から7ヶ月でご成約になりましたが、その間、何度も折り込み広告やホームページの掲載の仕方や不動産市場の動向に基く販売計画などのお打ち合わせの機会を頂きました。
販売期間が長引くにつれてT様のご家族の方から本当に藤和ハウスに任せたままで大丈夫なのかと言う声もあったようです・・・しかし最後まで私のことを信じて託して下さいました。おかげで、幸いこれ以上ない良い条件で、無事ご売却させて頂くことができました。ひとえにT様のおかげでのご縁であったかと存じます。

この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスにてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却の期間には心配ごとやいろいろと大変なこともあったかと思いますが、この度はおめでとうございました。
今後もしっかりとサポートさせていただきますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る