藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★多摩市Y様邸★

♪優しい御主人と、素敵な奥様、イケメンな息子さん二人とかわいいペットのにぎやかなご家族です♪

★多摩市Y様邸★

優しい息子さん♪

お客様からの生の声

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
★5年間★
ご覧になられた物件数
★3物件。他に住宅展示場など。★
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
★桜の木が素敵な場所で、建物の間取りなど自分の意見が言えるから★
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
★打合せから設計の段取りが早かったです。図面の見方がわかりませんでした★
猫ちゃんも二匹います♪

猫ちゃんも二匹います♪

かわいい動物がいっぱいです♪

かわいい動物がいっぱいです♪

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
★良かったです★
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:★対応が早かったです★
悪かった点:★特にありません★
春はリビングから、窓一杯の桜が見られます♪

春はリビングから、窓一杯の桜が見られます♪

こだわりのキッチンと無垢の温かみのあるフローリングで、ゆったりとした時間が流れます♪

こだわりのキッチンと無垢の温かみのあるフローリングで、ゆったりとした時間が流れます♪

最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
★自分の要望を担当者に良く伝えることが大切だと思います。
ポイントを絞ってもらえたので決めやすかったです★

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

Y様との出会いは、多摩市の売り出し現地にご夫婦で来場頂いたことがきっかけでした。
 
物件探しから、建物の間取りや設備機器選びなど、
何度も奥様と施主様とお打合せさせて頂きまして、とても楽しい時間でした。

ご主人様も単身赴任されていて、お忙しい中、
色々とご協力頂きまして大変感謝しております。

おかげさまでとても素敵な環境の場所で、居心地の良い素敵なお住まいを
手に入れられまして、とても嬉しく思っております。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様この度は「お客様の声」アンケートにご協力頂き誠に有難うございます。
また攝津をお褒め頂き有難うございます。
素晴らしいロケーションで、四季折々楽しめる素敵な物件との出会いをお手伝い出来ました事、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る