藤和ハウス田無店のお客様の声 売却一戸建て

A様ご家族

ご主人様、奥様、女の子の3人家族です。

A様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
Uターンで地元に帰るためです。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
売却物件のある地域に強いイメージがあったためです。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
対象物件のある地域での実績があったためです。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約1ヶ月だったと思います。
藤和ハウスの印象はどうでしたか?
好印象です。
当社担当の営業マンの対応はいかがでしたか?
こちらの事情を理解して頂き、私の事を優先して提案して頂き感謝しています。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
お忙しいなか、こちらの都合に合わせて自宅まで資料をお持ち頂いた事です。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
Uターンを考えていたこともあり、一定の期間で売却できるか心配でした。
当社に対し「もっとこんなサポートがあればいいのに・・・」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
内覧頂いた方の感想を伝えて頂けた事がうれしかったです。
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
いろいろ不安もありますが、巡り合わせとタイミングだと思うので、ますは相談だと思います。

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

Uターン転職に伴うご売却の相談でしたが、当初はまだ転職の話が具体的ではなく、月1くらいの頻度で状況を伺う日々が続いておりました。半年以上経ったところで、地元就職及び現勤務先の退職目途がついたとのことで、ようやく販売スタートとなりました。
物件は築5年と築浅で室内も大変きれいに使われていたので、お客様内覧(案内)時の印象が良く、約1ヶ月という比較的早い期間で売却することができました。

物件の引渡しが行われる決済の時は地元の四国からこちらに来て頂いたりと、いろいろご協力頂きありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

A様、この度は大事なご資産の売却をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
良いお客様にお買いになって頂けたこと大変嬉しく思っております。
また、遠方からお越しいただきありがとうございました!
また何かございましたら、お気軽に藤和ハウスにご相談頂ければと思います。
末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る