藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
★青木様邸★
お子様の成長がとても楽しみな明るいお住まいです♪
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 自分の家が欲しく、予算も折り合いがついたので
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、HOME’S)
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
6ヶ月位
ご覧になられた物件数
6物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
リフォームされていてきれいだったこと
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- 中古物件なので大規模な補修が無いか不安でした。
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 住宅診断会社を紹介して頂き助かった。
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:ゆっくり説明して頂き、分かりやすかった。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 中古物件の場合は、一度「住宅診断」をやっておくのが良いと思います。
床下や天井への入りかたや、補修するべき場所など参考になりました。
住宅ローン控除も適用条件を満たしているか注意が必要です。
担当者からお客様へ
マイホームのご購入おめでとうございます。
お若いけれど、とても落ちついて穏やかなご夫妻で
お目にかかる度に幸せな気分を分けて頂いているようでした。
日当たりの良い自然環境にも恵まれたお住まいですので、
これからお子様の成長が楽しみですね。
これからも末永くよろしくお願いします。
藤和ハウスからお客様へ
このたびはご成約おめでとうございます。
新居の住み心地はいかがでしょうか。
中古住宅の際はリフォームなど心配な点も多くあったかとは
思いますが、色々とご相談頂いたことでご成約に繋がりました。
今後も何か住んでいて不安に思うことなどございましたら、お気軽に
ご相談くださいませ。
新居の住み心地はいかがでしょうか。
中古住宅の際はリフォームなど心配な点も多くあったかとは
思いますが、色々とご相談頂いたことでご成約に繋がりました。
今後も何か住んでいて不安に思うことなどございましたら、お気軽に
ご相談くださいませ。


所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
TEL | 042-527-1133 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
