藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

お客様の声(T様)

駅から徒歩圏の好立地の物件でした♪

お客様の声(T様)

利便性抜群の好立地です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
現在の住居が狭くなってきた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・SUUMO(スーモ)・現地販売会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
購入物件は約2ヶ月位。
ご覧になられた物件数
5物件程。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地。
インターネットでの情報収集でのメリット・デメリットはございましたでしょうか?
写真・地図等もあり気軽に情報収集出来た。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローン等の事務手続き。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
非常に親切に教えて頂いて、心強かったです♪
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:何事にも迅速・丁寧に対応して頂き、素晴しかったと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
出来るだけ集中して情報を集め、あまり迷わずに不動産屋の発言を信じて決めるのが宜しいかと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

T様ご家族様とはインターネットからのお問い合わせが最初でした。
T様ご自身でも住宅ローン・建物診断やリフォームに関しても事細かにお調べになられており、かなりの知識もお持ちの方でした。

現在のお住まいの周辺エリアでお探しとの事でしたので、
本物件は立地や駅の距離・利便性もピッタリの条件だと思います。

大幅なリフォームも想定されておりましたので、
T様ご自身でも、診断士に見て貰ったり、数社のリフォーム会社にも見積もりを
取るなど本当に熱心に動かれた結果で得られたマイホームかと思います。

元気な男の子のお子様にもお会い出来ますように、定期的に挨拶には
お伺い致しますので、その際は宜しくお願い致します♪♪

藤和ハウスからお客様へ

 このたびは藤和ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローン、建物診断、リフォーム等のご相談もしっかり対応できてよかったと思います。
 藤和ハウスでは、お引き渡し後もリフォーム見積もり、住宅設備故障等の対応も充実しております。何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る