藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

武蔵村山市 O様

あうんの呼吸のとても仲が良いご夫婦様です♪

武蔵村山市 O様

ご夫婦様のお人柄で身内のような心地よさでした♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・通勤に時間がかかるので、会社の近くにと思いました。
・子供も独立し、夫婦だけになった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・ネット・藤和ハウスHP・SUUMO・Yahoo不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5か月位

ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
・下見に来て、直感を大切にした。
・条件にも合っていた。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
初めての事だったのでわかりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
物件の写真は参考になった。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
・周辺の環境。
・交通の便。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
案内も細やかに、配慮して頂いた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:連絡を密にして頂いた。
悪かった点:特にない。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
新居に対する思いを細かく伝えると、しっかり対応して頂ける。
引渡し前工事も、希望を伝えると良い。(カーテン、コーティング等)

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

どんな時も冷静で判断力のある穏やかなご主人様と優しく朗らかで周りに配慮が行き届いている美人な奥様でした。物件をお探しになるのに弊社の会員登録をご利用いただき、ご主人様と初めてお電話でお話しさせて頂いた時の誠実で明確なご対応は今でも印象に残っております。この度は、ご自宅の売却もお手伝いさせて頂き
色々と密にお付き合いさせて頂きました。このご縁を大切にさせて頂きたいと思いますので今後もお気軽にご連絡下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

O様ご新居ご購入おめでとうございます。本当に仲の良い素敵なご夫婦さまで、いつも気持ちよく接していただいたことを感謝しております。ご自宅のご売却もお手伝いさせていただき、担当者もたくさんのことを学ばせていただきました。
これからも担当者、藤和ハウス共々よろしくお願いいたします。
O様ご家族皆様のご健康とご多幸、こころよりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る