藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

<I様のご家族>

立川市のお土地をご購入頂きました。

<I様のご家族>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供幼稚園の入園までに合わせるため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(SUUMO)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5か月位
ご覧になられた物件数
30件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
当初、建売からスタートしたが満足する物件がなく注文へと切り換えた。
価格、日程、立地など満足する物件であったため。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
参考として見たが土地購入後すぐ住所変更をすると書かれていたが実際とは違っていたので、その部分は混乱する。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
気になる物件をネットで見学希望を1つ出したら、多くの不動産会社からの連絡が来て対応などが大変だった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
子供の遊びスペースが充実していて、その部分では大変よかった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:要求に対する対応が早く、満足している。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
早く信頼できる不動産会社を見つけられれば良いが、どこが良いかの判断材料がないので足を運んで見ていくしかない。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

I様との出会いは、ご購入頂いたお土地へのお問合せからでした。

当初は建売をご覧になられており、エリアも立川市以外もご検討されておりました。
今回のお土地は、ご主人様の仕事先までの距離も近く、幼稚園までの道のりもガードレールのある歩道が整備されており、エリアも物件も気に入って頂く事が出来ました。

建物のお打合せさの際も楽しく意見が飛び交っておりました。
素敵なご自宅が出来る事と思います。

今回、I様とご縁を持てた事は私にとっても大きな一歩を踏み出せたと思います。
末永いお付き合いになるかと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


藤和ハウスからお客様へ

この度はI様ファミリーのマイホームの土台となる、
お土地のお取り引きにおきまして、弊社及び担当者がお世話になりまして、
誠にありがとうございました。
素敵なマイホームができますこと、我々も願っております♪

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る