藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様 新築一戸建て

お若いY様ご夫婦。奥様のご実家近くでタイミング良くご購入いただきました。

Y様 新築一戸建て

ご決済の後、笑顔のお二人

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妻の妊娠を機に。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、HOME’S)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位
ご覧になられた物件数
5物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、立地
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かり易かった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
短い期間で探されている方も他にいるんだなあと。
 

 

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
金銭面(住宅ローン)について。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
詳しく丁寧に説明して下さいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:不安要素ばかりの私たちに最初から最後まで親切に対応して下さいました。
悪かった点:なし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
沢山不安や不明な点を持ち悩まれる方が多いと思いますが相談をしてみると前に進むことが出来ると思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

Y様は2月にご来店されました。ご希望のエリア、ご予算などお聞かせいただきました。ご希望に近い物件を2つに絞り込み、今回ご購入の新築一戸建てを御決断いただきました。美男美女(当店の受付女性談)のご夫婦、初めてのお子様のご誕生も間近ですが、末永い御幸せをお祈り申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

Y様 当社と主任の吉井をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
大変ご満足をいただいているとのことで、良かったと思います。
ご家族も増えるとのことで、このマイホームを中心に、更なる幸せな家庭を築いて頂きたいと思います。
これからも、地域密着・地元の業者としての当社と、末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
 


0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る