藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市O様

店頭のディスプレイをご覧頂きご来店頂いたのが出逢いでした

立川市O様

奥様のおひざに愛猫ちゃんがいるのですが、新居にびっくりしてお顔を出してくれませんでした。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
単身赴任が終了した為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、担当営業からの紹介。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位。
ご覧になられた物件数
10件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
いいえ。
周辺には緑が多く、静かな住環境です。

周辺には緑が多く、静かな住環境です。

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にないです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:色々な物件情報を言ったらすぐ見つけてくれた。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
藤和ハウスさんは、お店の雰囲気も良く営業担当者も最初から最後まで丁重でした。
一生に一度の買い物を安心して任せられました。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

ご主人様が単身赴任の為、こちらへお戻りになる貴重なお時間を毎回お付き合い頂きました。当初はエリアも広かったのですが、ご夫婦様のご通勤を優先に物件を絞っていき実際に物件ご見学なさってから早期にご決断を頂きました。お二人共に、穏やかで誠実で御一緒させて頂いている時間はとても心地よかったです。車内で、物件以外ですがおしゃべりとても楽しかったです。このご縁を大切にしたいと思います。今後とも、末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度はマイホームご新築おめでとうございます。
単身赴任が終了されて良かったですね!
ご主人様にはお仕事でお疲れのところ、遠方の赴任先より
お戻りのたびにご来社いただき、本当にありがとうございました。
これからは、休日はマイホームで奥様とゆっくり寛いでください。
お引渡し後も、しっかりバックアップさせていただきますので
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
O様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る