藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

E様ご家族

中古マンション(委任物件)のお問い合わせから始まり、最終的に新築戸建をご購入いただきました。

E様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
脱賃貸!!
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット検索および担当営業からの物件紹介。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヶ月。
ご覧になられた物件数
実際に内覧したのは3物件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
エリア、駅からの距離、物件金額(予算)が希望に合っていて、尚且つ角地であること。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
「お客様の声」は観ていませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特に無かったです。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
(もともと特に不安などはありませんでしたが)藤和ハウスの対応は大満足でした。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:安心して購入までに至りました。今回海老原さんに担当していただいたおかげで、早く良い物件を見つけることができたと思います。有り難うございました。
悪かった点:悪かった点は全くございません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
住宅についてあまり勉強をせず物件探しを始めたため、不動産担当の方にご迷惑をおかけしました。ですが、本当に手取り足取り様々な事を教えていただきすごく信頼していました。担当者との相性はものすごく大切だと思います。ある程度の勉強はもちろんしていた方が良いかと思います。

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

最初にお問い合わせをいただいたのは、専任媒介でお預りしていた中古マンションの広告をご覧になられてのことでした。その後様々な物件を紹介しご家族で話し合われていく中で、徐々に希望条件の絞り込みが出来てきまして、最終的には少し予算が高くなったとしても、絞り込みエリア内の新築戸建を探していこうということになりました。そしてその希望に合う本物件をご購入いただきました。積極的に案内・相談機会をつくっていただき、紹介物件についてはっきりとしたご意見をおっしゃっていただけたのが、希望条件の絞り込みにつながり、良い住宅に出会えることができたのだと思います。ご家族で新居生活をお楽しみください!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、藤和ハウスにてご成約をいただき誠にありがとうございまいました。
また、『お客様の声アンケート』にも快くご協力をいただき、重ねてお礼を
申し上げます。
写真の撮影にご自宅にご訪問させていただきましたが、とても明るく、仲の良い
ご家族様で、担当の海老原共々、新居ご購入のお手伝いをさせていただいたこと、とてもうれしく思っております。
お住いになった後もご不安なこと、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る