藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て
☆W様 新築戸建☆
今まで数多くの物件をご覧になられていたからこそ、相場感がつかめ物件の良し悪しの判断ができ、ご決断に至りました!!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 今の家が手狭になったから
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ☐;;;;ネット ☐;;;;SUUMO ☐;;;;HOME’S
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
約1年6ヶ月
ご覧になられた物件数
約20物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格・立地
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- 分かりやすかった
- 当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
- あまり見ていない
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- 手続きの細かい順序がわからなかった
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 質問に対してすぐに的確な回答を頂けた
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:細かい質問にも丁寧に回答頂いた
悪かった点:特になし
- 今回、藤和ハウス及び営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
- 対応が良かった・安心できた
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 自分達で納得いくまで何件でも見て回ってください
担当者からお客様へ
W様との出会いは、私の委任物件(新築戸建2物件)にお問合せをいただき、ご案内をさせていただいたのがきっかけでした。今までご覧になられた経験から、価格面や立地などをご自身でもご理解されご成約となりました。資金計画が合っていない物件を参考程度に数多くご覧になるのはお勧めできませんが、実際にご覧頂くことで掴めるお客様にとっての情報等は、良い物件とのご縁を引き寄せる大切なお時間だと思っております。W様のようなお探し方ができるよう、私もお客様へご提案させていただいたいと思っております。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
このたびはご成約おめでとうございます。担当スタッフへのお褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
一生に幾度とない、大事な決断ですので、ゆっくりと納得のいくまで検討して頂き満足して頂けて安心しました。
購入後もお困りの事がございましたら、ご相談お待ちしております。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
一生に幾度とない、大事な決断ですので、ゆっくりと納得のいくまで検討して頂き満足して頂けて安心しました。
購入後もお困りの事がございましたら、ご相談お待ちしております。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。


所在地 | 東京都東村山市栄町1-23-11 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分 | ||
TEL | 042-393-1212 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |
