藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

〈K様の声〉

ご希望をフルに叶えられたお家!

〈K様の声〉

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
40歳間近になり、ローン年数も考えインターネットで色々と検索していた際、藤和ハウスさんの会員登録をしました。
担当の方が着て頂けたことが大きな一歩だったと思います。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(藤和ハウスホームページ、SUUMO)
担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所が探していた所にピッタリだった為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ローン金額は気になりました。建築条件付売地での購入だったので、流れやデザイン等も楽しみながらも不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
ファイナンシャルプランナーの方のお話を聞く機会をつくって頂いたり、建築関係の方もとても良く対応して頂けて嬉しかったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:「私のことはどんどん使って下さい!」と親身になって頂けた事。
悪かった点:たまーに連絡が遅いこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
「まだ買うか買えるか分からないし」と思っている方も是非一度、藤和ハウスさんに行ってみてほしいです。アドバイスも含め、自分達と「フィーリング?」「あっこの人なら」と思える人に会えたら、何かが大きく変わる一歩になるかもしれません。私達がそうだったので。「私達が持ち家!?」と思って、中々踏み出せずいましたが、もうすぐ引越し!ワクワクしました。不動産関係の方、工事の方、本当に気さくで良い人ばかりでした。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

本当に良いタイミングで、ご希望の場所に物件が出てきました。
物件が出てきたときは、お客様にピッタリの物件だと思いご紹介をさせて頂きました。

間取りもフリープランにて、お客様のご希望の間取りの住宅が完成しました。

ご案内の際も、間取り等のお打ち合わせの際も、いつでも笑顔の絶えないご家族でした。

これからも何かあれば「私を使って下さい」。
末永いお付き合いになるかと存じますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はマイホームご新築、誠におめでとうございます。
素敵なご家族様のお写真をいただき、ありがとうございます。

新しい環境でお子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る