藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆O様ご家族☆

出会いは突然でした…

☆O様ご家族☆

☆O様宅のリビングにて とっても住み易そうなお家でした。☆

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットで探して、現地自分たちで見て回ってました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めて1ヶ月で購入しました。
ご覧になられた物件数
実際に見たのは3~5物件ぐらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
第一希望だった駐車スペースが2台分あったことが決めて
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかりやすかったです。
☆O様宅の玄関前にて もう少しでお子様が生まれる予定です。とっても楽しみです!☆

☆O様宅の玄関前にて もう少しでお子様が生まれる予定です。とっても楽しみです!☆

☆雨が降っていたにもかかわらず外で撮影させて頂きありがとうございます。☆

☆雨が降っていたにもかかわらず外で撮影させて頂きありがとうございます。☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
お客様の声は見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特に無し。
☆ご主人様のご希望条件だった駐車スペース二台!こだわりの【バイクガレージ】☆

☆ご主人様のご希望条件だった駐車スペース二台!こだわりの【バイクガレージ】☆

☆雰囲気がとても暖かいお家でした。これからもご家族でお幸せに☆

☆雰囲気がとても暖かいお家でした。これからもご家族でお幸せに☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
不満点も特に無し。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:良かったです。
悪かった点:ありません。

担当者からお客様へ

静間 透

藤和ハウス調布店

静間 透

O様との出会いは現地販売会でお会いしたのがきっかけでした。
他の物件を見に行く途中で現地販売会の看板を見て寄られた際に、
深大寺の物件を探されているとのことでしたので、弊社にお立ち寄り頂きました。
すごくしっかりしたご主人で、ご希望条件がはっきりしていました。
とても気さくな方で、お話しやすかったです。
お決め頂いた物件はご主人様のご希望条件だった2台分の駐車スペースと
間取り・日当たりがとても良い物件にお決め頂きました。
初めてお会いした日にお申し込み頂くという速さにびっくりしたことを覚えています。
しかも、ご主人様がお申し込み頂いた後に他の号棟にも続々と他のお客様からのお申し込みが入りました。
ご主人様の決断の速さが素敵なマイホームの購入に繋がったことは間違いありません。

お仕事がお忙しい時期にもかかわらず何度も弊社に足を運んでいただきありがとうございました。
そのおかげでお引渡しまでスムーズにすることが出来ました。

お家にお邪魔させていただいた際に、とても素敵なお家でしたが
もう少しで生まれるお子様と一緒により一層、素敵なマイホーム生活を送ってください。
この度は、本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、ご家族でのお写真の掲載ありがとうございました。

今後とも担当静間を含め藤和ハウスを末永くよろしくお願いいたします。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る