藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

☆N様 新築戸建☆

ご両親と同居される二世帯住宅を建築条件付きにてご契約いただきました☆

☆N様 新築戸建☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
両親との同居
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・新聞折込みチラシ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約11ヶ月
ご覧になられた物件数
3物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さ・場所・建築内容(間取り相談)が良かった
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ちゃんと見ていなかったです(スイマセン)
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
何かあると、すぐに岡田さんに連絡させていただき、すぐ解消していたので、ないです。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
ほぼ、こちらが気になる前に岡田さんの方から連絡をして頂いていたので、何もストレスがなかったです。(色々と対応をして頂きました)
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:安心感がありました(全てにおいて)
悪かった点:特になし(本当に!!)
以前の不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
不動産会社は重いイメージでした
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子供用スペースがあり、助かりました。明るいイメージです。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
担当の岡田さんに最初に提案して頂いた場所を主人が気に入り、ほぼ決定したこと。(何という相性。良すぎだったようです)
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
仕事ができそうで安心感がありました。主人が決めました。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
本当に、藤和ハウスさんで新居を探して良かったと感じています。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
みんな明るく元気に生き生きと生活しています。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
幸せー!!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家探しは、不動産の営業担当の方が大きなポイントを占めていると思います。安心できる家探しのパートナーはしっかり見極め素敵なマイホームを!!私達は、藤和ハウスさんで素敵なマイホームを手に入れ本当に感謝しています。ありがとうございました。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

N様にご来店いただきました時に、ちょうど良いタイミングで入手しました未公開の分譲地をご紹介・ご案内させていただき、建物プランの打合せなどを経て、ご契約いただきました。N様は二世帯住宅を希望されておりましたので、建売住宅では条件に合う物件が無く、また中古戸建ですとリフォーム費用や保証が無い面などを考えると、ご契約いただきました建築条件付きの物件がピッタリでした。ご希望に沿って多少のオプション工事費はかかりましたが、注文建築よりは安価でお好きなプランにて建築できるため、N様のご条件にはぴったりでご縁を感じました。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご新居のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
相性ぴったり!というご意見にとてもうれしく思っております。
今後の生活においてご不安などございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る