藤和ハウス立川店のお客様の声 購入マンション

八王子市 T様

フルリノベーション♪まるで新築のような中古マンションです。

八王子市 T様

只今作成中♪広いお庭なので夢が膨らみますね♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
成人して独立していた娘と同居の話が出た事と、猫を飼いたっかたので最初は賃貸で探していましたが、良い物件もなくいっそ購入しようかと決めました。家族が安心して暮らせる、心の拠り所になるような物件が必要でした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
近所にある不動産会社があったと思い出し、直接お邪魔しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月位。
ご覧になられた物件数
2物件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
非常に的を得たようにこちらの希望の間取り、条件、購入可能な価格を絞って頂いたので助かりました。その上、古い物件でも庭付きフルリフォームだった事、売り手側の方が職人気質で住む側のことを色々配慮しており、その情勢が詰まった仕様が所々見受けられ
一目惚れして購入を決めました。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とてもわかりやすく本当に助かりました。また、ひとつの工程が終了するたびにその都度
担当の方が一緒に確認してくださったので安心して事に望めました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
どなたも自然に希望の戸建やマンションを手に入れられてる様に見受けられました。無理して購入させられていない、あくまでもお手伝いさせて頂きますという雰囲気が感じられ希望が持てました。自分の望みを妥協せず伝えていくきっかけとなりました。
メイン通りより少し入ったところに位置しており静かな住環境です♪

メイン通りより少し入ったところに位置しており静かな住環境です♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
はたして自分の希望する価格で、自分の望むような素敵な物件はあるのだろうか?
あったとしてもタイミング良く自分が手に入れる事ができるだろうか?と不安に思った事はあります。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
いくつか希望した物件が見学に行く前に成約してしまったり、条件があわず無理だったので焦っていた時もありますが、こればっかりはタイミングと出逢いなので1年以上かかるかもしれないと諦めていた私に担当の方が、まだこれからも物件は出てきます、必ずあなたに合う物件がありますと励まして一緒に考えてくださり、常に前向きな気分で乗り越える事が出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:いつも仕事帰りの遅い時間でもかまわず対応して頂き、細やかに対応して頂けました。親身になって色々アドバイスも頂けました。
悪かった点:庭先の水道が使用できないことが後になりわかり残念でしたが、誠実に対応して頂いたので納得が出来ました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入を検討されるご自身やご家族の方の希望や夢、ライフスタイルなどたくさんの事を
気兼ねなく担当の方にお話なさって下さい。よく相談されて無理せず毎日が楽しくなる物件をお探しになって下さい。家はそこに住む人が幸せになる為にあると思います。是非
素敵な家を見つけて下さい。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

ご家族様で弊社へご来店頂いたのがご縁でした。
ご希望条件など想っている事を素直な表現でとても熱心に伝えてくださいました。そのおかげで、初対面ながらT様ご家族様の生活のリズムや理想の環境などが浮かんできました。実際に一回目のご案内でご希望条件に叶う物件と出逢えて本当に良かったと思います。お引渡しまでタイトなスケジュールでしたがお仕事の合間にいつも早急なご対応ありがとうございました。
また、お仕事や母親の先輩としても色々と教えて頂きありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

T様 この度は弊社よりマイホームご購入頂きまして誠にありがとうございます。とても気に入ってお住まい頂けているご様子で、大変嬉しく思います。弊社ではお引き渡し後も快適にお住まい頂けるよう、バックアップサービスにも力を入れております。何かお困りのことやご相談がございましたら、ご遠慮なく担当の田中までお声かけ下さい。今後とも末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。T様ご家族様皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る