藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆M様ご家族☆

ワンランク仕様の高いお住まいをご購入頂きました。

☆M様ご家族☆

ご新居の前で♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
夢だったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO・新聞折込広告・現地見学会
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年、10物件くらい
ご家族様

ご家族様

生後2ヶ月だったお子様も首がすわってきました。今後の成長が楽しみですね。

生後2ヶ月だったお子様も首がすわってきました。今後の成長が楽しみですね。

この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、広さ、駅からの距離、内装
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
邪魔者ですね。。。

邪魔者ですね。。。

お子様の顔が毎度パパ似かママ似か変わる様な。

お子様の顔が毎度パパ似かママ似か変わる様な。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:要望への対応が早かった
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
希望の間取り、外観、内装が叶った物件であれば建売をお勧めします。
家の間口は(駐車場兼入り口のような物件の場合)広いほうが良いと思います。
いろんなメーカー、物件を見て自分好みを見つけて下さい。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

M様このたびはご新居へのお引越し・ご入居おめでとうございます。

M様とは、現地販売会で初めてお会いしました。
とても暑かった記憶がございますが、覚えていらっしゃいますでしょうか。

初めてのご案内から、M様ご夫婦はご購入頂いた物件を気に入っておられて
おりましたがやはりいくつか他の物件と比較しながら、ご決断頂きました。

お決め頂く際にカースペースの件や福利厚生面等会社への確認もお仕事の最中
大変だったかと思いますがご対応ありがとうございました。

これから、ご家族皆様で更に良いお住まいに仕上げて頂きたく思っております。

引き続き、
宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

M様この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、ご家族皆様の素敵なお写真も頂戴しお礼申し上げます。
ご見学の折にはとても暑い夏の盛りだったと思います。
ご希望に合う物件のご提案ができ担当スタッフ共々安堵しております。
是非お近くへお越しの際にはお気軽に弊社へお立ち寄り下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る