藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声【K様】

防音効果抜群の注文住宅♪

お客様の声【K様】

小雨交じりの中の撮影でした。ご協力有り難うございました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたのと防音室が必要になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(藤和ハウスホームページ・SUUMO・HOME’S)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位。
ご覧になられた物件数
7物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅からほぼ平坦、間取り、隣家との距離感、車・バイクが敷地内に置けること。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
防音室が設置可能か、スーパーが近くに複数あるか、家事動線がスムーズな間取りかどうか。
玄関内にて。お子様が寝起きの状態でした。

玄関内にて。お子様が寝起きの状態でした。

私も記念に撮影させて頂きました。

私も記念に撮影させて頂きました。

購入からお引渡まで不安な点はありましたか?
土地の状態での購入だったので、しっかり建物が建つかという点。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建物の質に関して実際にはどうなっているのか?(ぱっと身では分からない所など)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
内覧を重ねていく中でどのような所を見ていったら良いか分かり易くアドバイスして下さいました。
念願の防音室♪楽器を持つ姿はかっこ良いです♪

念願の防音室♪楽器を持つ姿はかっこ良いです♪

パパの演奏姿を間近で見ながらの成長が楽しみですね♪

パパの演奏姿を間近で見ながらの成長が楽しみですね♪

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:疑問や不具合事項に関して迅速かつ誠実に対応して下さいました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
様々な物件がある中でそれぞれ条件があると思います。これだけは譲れない点と場合によっては条件を変えられる点があれば希望に近い物件に出会えると思います。そして最後は思いきり良く決めるだけです。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

K様とはインターネットからのお問合せを頂いたのがきっかけでした。
お探しのエリアからは少し離れたエリアにお住まいの為、
最初にお会いするまでにはメールでのやり取り等がメインとなりました。

実際にお会いしてからは気になるエリアを何箇所かご案内・ご説明させて頂きましたが、坂等がある地域が多く高低差のある物件を最初はご覧になって頂くご案内が続きました。
何度かご案内させて頂く中で、楽器の練習をご自宅で行ないたいとの事で、
防音室をご希望されているとのことでした。

費用面等も考慮すると、建売りからの防音工事はかなりの費用が掛かる為、
防音に関して私なりに色々と勉強もして見ました。
まさにそのタイミングで、ほぼご希望のエリアに間取りの自由度も可能な物件が
水面下の情報で出てきました♪
もちろん直ぐに紹介をさせて頂きましたが、K様のアンケートにもございます様にまだ更地の状態だった為、建物も立体的なイメージが分からない状態でした。

同施工会社さんでの建物やショールームに出向いて頂いてのご説明の作業を
行なって頂いた関係で、ご決断を頂きました!

小さいお子様がいらっしゃる中で何度も遠方に出向いて頂く等、
お時間は頂きましたが完成した建物や防音室を拝見した際は
私も感無量でした♪♪
お引越し後の挨拶に出向いた際は台風や雨の日が多かったですが、
またお伺いした際はスッキリとした快晴の日にお会い出来ればと思います。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はお子様の誕生のタイミングを機にマイホームのご購入おめでとうございます♪
また、マイホーム取得のお手伝いを藤和ハウス日野店と担当三上にお任せ頂き誠にありがとうございました!!
末永きお幸せをお祈りもうします♪
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る