藤和ハウス久米川店のお客様の声 売却一戸建て

S様ご売却のお手伝い

ご紹介のお客様で海外移住のためご売却をお手伝いさせていただきました!!

S様ご売却のお手伝い

お客様からの生の声

今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
妻と海外へ移住するため
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
知合いの紹介でお願いしました
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約一ヶ月
心に残ったエピソードなどはございましたか?
一番最初にご覧いただいた方からお申込みをいただいたこと
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
特にありませんでした
当社に対し『もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・』や『ココが素晴らしかった!!』等の感想はございますか?
安心してお任せすることができました
これからご自宅のご売却・お買換えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
売主買主間の不安要素等を気軽に質問できる空間を演出し、解決してくれる営業マンや、地域密着で歴史のある会社さんは安心感があります
当社営業マンの対応はいかがでしたか?
ご見学者様からの質問等にも丁寧にわかりやすく対応していただき、売主からご見学者様へ説明するタイミング等も上手く導いていただきました。物件の良い箇所ばかりではなく、住む方が気になる箇所も上手にご説明されておりましたので、さすがプロだと感心しました。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

販売当初より多くのお問合せがあり、ご覧いただいたお客様の中から一番最初にご覧いただいた方よりお申し込みをいただきました。同学区内で探されていた方で売主様のお引渡し日や家具の処分にも大変ご協力をいただき助かりました。物件も大変気に入っていただき、本当に良い方とご縁が持てて売主様もご紹介者様も喜んでいらっしゃったのが印象的です。売主様は海外へ移住されてしまうのでお会いする機会は難しいかもしれませんが、買主様は当店からも近いので今後も末永いお付合いをさせていただければと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は当店にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
色々ご不安もあったかと思いますが、比較的スムーズにお話を進めさせていただくことができました。
もし、また何かお役に立てることがあれば遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る