藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご家族

訪問時はいつもニコニコで迎えて頂けるお子様達です。

O様ご家族

ご新居の前にみんなで!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の契約更新が迫っていた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地販売会
不動産探しで重要視された点は何ですか?
リビングの日当たり、駅から徒歩10分以内
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4年位 8物件位
ご家族様です。ご夫婦のスタイルの良さ!!かっこいいですね。

ご家族様です。ご夫婦のスタイルの良さ!!かっこいいですね。

撮影日はお兄ちゃんのスイッチが入らない。。涙 また遊ぼうね!!

撮影日はお兄ちゃんのスイッチが入らない。。涙 また遊ぼうね!!

この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たりが良い、立地OK
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
とくになし
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親身になって話を聞いてくれた。
悪かった点:とくになし
ピースだっこ!かわいいんです♪

ピースだっこ!かわいいんです♪

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:わからない点を丁寧に教えて頂き助かった。
悪かった点:とくになし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
色々見ていくと、比べてしまいなかなか決まらないので
フィーリングで決めるのも良いと思います。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

O様いつもお仕事お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございます。

ご購入頂きましたご新居は奥様が保育園の登園時に工事途中から
気にされていた事、完成してお問い合わせを頂いてからお話を進めさせて
頂きました。

類似物件のご紹介もさせて頂きましたが、奥様の気に留まっていた
新築分譲が一番良く「他は見なくていいかな。。」とおっしゃっていた事が
何より気に入って頂けた事と思います。

ご夫婦様で号棟の選択で若干のお考えが、ずれましたが最後ご選択頂きました
ご新居でよかった事と思いますが如何ですか?ご主人様!?

これからもお住まいについて等、ご相談頂けましたら幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度はマイホームご購入誠におめでとうございます。
ご家族皆様揃っての素敵なお写真もありがとうございます。

これからO様ご家族皆様の思い出がたくさん増えていくマイホームを
山田よりご紹介させて頂くことができましたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切にこれからも良いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。

弊社では無事お引渡しをさせて頂いたこれからが本当の意味での
お付き合いのスタートと考えております。
お住まいに関しまして、何かご不明な点などございましたら
遠慮なくおっしゃってください。
O様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る