藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様、仲の良いご家族

頼りがいのあるご主人様、明るく綺麗な奥様、愛くるしいお嬢様。理想的な御家族。

H様、仲の良いご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれたため環境を整えるためです。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
購入する家の下見に初めて行った時に、娘がとても楽しそうに走り回って笑っていました!
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
全くインターネットにない情報や、どんな小さな不明点も分かるまで教えてくれて助かりました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)の不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!!
大手!!
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても優しい雰囲気で、人見知り中の娘が泣くことなく進められました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月。
ご覧になられた物件数
4物件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所(エリア)、部屋の数、広さです。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございましたか?
すぐに探せるのは便利でした。写真がもっと多く掲載されていたらいいなと思います。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見てませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンの組み方です。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の方が丁寧に説明してくれました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても丁寧で優しく、すぐに調べてくれたり動いてくれて、本当に助かりました。
悪かった点:なしです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
信用度が高いこと。とても分かりやすく丁寧なこと。
ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う“心の叫び”を一言!!
ヤッター!!
最後にマイホーム購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願い致します!!
少しでも気になる物件は見た方がいいです!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

奥様の御実家近くで新居を御購入、おめでとうございます。おおらかで頼りがいのあるご主人様、聡明で明るい奥様、賢く可愛いお嬢様。奥様のご両親様もお孫様が可愛くてしかたないのが伝わってきました。ご購入の「ご契約から決済・登記・引渡し」までタイトな日程でしたが、お忙しいなか笑顔でご対応いただき弊社、私もとても助けられました。H様ご家族、ご親族様皆様の今後の御多幸をお祈り致します。何かあっても、無くても、いつでも、どんな事でも、御気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご新居のご購入誠におめでとうございます。数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましてありがとうございます。御礼申し上げます。また、担当の吉井にも、お褒めのことばをいただきましてありがとうございます。
これからもアフターのことやご不明なことがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。すぐに担当の吉井がお伺い致します。
今後も末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る