藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆M様 新築戸建☆

自由設計&カラーセレクトによりM様の希望に近い新居を実現されました!!

☆M様 新築戸建☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤族だったので社宅でした。年齢的に落ち着きたい、子供も安心して過ごさせてやりたいという思いから探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S・Yahoo不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
ご覧になられた物件数
約10件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅から7分位、人通りが少ない静かな環境
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
特に見ていません(汗)
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にはありませんが、物件探しの参考に拝見しました
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
学区内という限定した土地を探していたため、価格・広さ・駅からの近さという条件内で見つかるか不安でした
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
すばやい情報・案内等、信頼できる対応をしていただきました
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:すばやい情報・適正なアドバイス・押し売りしない所
悪かった点:特になし
土地からの購入をご検討された一番の理由は何ですか?
限られた資金の中でできる限り自分達の理想のスタイルでマイホームを作りたかったため
以前の不動産会社へのイメージを率直に教えてください
押し売り、しつこいセールスと電話
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウスを選んで頂けた決め手は何ですか?
友達の旦那様のご紹介です
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言
『嬉しい』の一言
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
土地・間取りについては色々見て自分が好きだというイメージを持ってほしいし、直感を大切にしていただきたいです

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

M様は提携先からご紹介のお客様で学区域限定で探されていたので、当初は希望に合う物件が出ず、該当する物件は見て頂きましたがピンと来る物件には出会えませんでした。。。そんな時たまたま学区内で新規情報を入手し、しかも自由設計&カラーセレクト可能な物件と言うことや周辺環境も優れていたため、気に入って頂きご購入頂きました!!建築が始まり今からお引渡しが楽しみです。今後とも末永いお付合いをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は当店にてお取引きをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
担当者とのコミュニケーションもうまくいきましたでしょうか。
不動産という大きなお買い物にあたって、ご不明点やご心配ごとのないよう
ご対応させていただいたつもりです。

わかりにくいことや、知りたいことなど今後もご遠慮なくご相談いただければ幸いです。

これからも藤和ハウスをよろしくおねがいいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る