藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様お客様の声

本当に暖かいご家族です!!

T様お客様の声

ご一緒させていただきました。いつも出して頂いたお茶がいつも身に染みてました笑 ありがとうございます。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
10年間住んでいた賃貸住宅が退去となり、この機会に新築物件を購入しようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4か月
ご覧になられた物件数
2物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
土地の広さ、建物の向き、静かな環境、子供の学区内、駐車スペースが広い。
自営業なのでフルに活用できる点。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
狛江・調布市内の物件の多さ(世田谷も含む)
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
希望の物件があっても購入できるかどうか。
仲がとても良い素敵なご家族です。

仲がとても良い素敵なご家族です。

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当者の方がいろいろと頑張ってくれてとても感謝しております。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても冷静に対応してくれた。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
駅から多少離れていても、バスが時間通りにくることなどは予定を立てやすいので考慮したほうがいいかと思います。
住宅ローンの審査には時間がかかるので必要書類はあらかじめ用意しておくとよい。

担当者からお客様へ

長内 伸行

藤和ハウス府中店

長内 伸行

T様と初めてお会いしたのは、たまたま現地販売会の設営をしている際に奥様に
お声かけ頂いたのがきっかけでした。
その日のうちにご家族皆様にご見学してもらい土地の大きさや学区内であったことなどからお申込頂き契約に至りました。
住宅ローンの審査の件でお伺いした際や建物の立会いの際にも営業の私にいつも温かく優しく接していただき本当に心から感謝しております。
私も自信をもっておススメできる素敵なお住まいをご購入頂きありがとうございました。
今後も末永きお付き合いのほどよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新居探しのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。

何か御座いましたら、何時でもご用命くださいませ。

大変おめでとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る