藤和ハウス立川店のお客様の声 売却土地

東大和市 K様

ご売却ご依頼で大切なご資産をお預かりしました

東大和市 K様

東南角地の陽あたり・開放感抜群の環境です

お客様からの生の声

不動産売却の中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございますか?
設定売価を下げても買手がつかず不安でした。
その部分に対して藤和ハウスの対応はいかがでしたが?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
こちらの意向を理解し、気長に対応していただけました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:お客様第一のお心伝わりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
お客様の望みを良く聞き、早く処理の気持ちを抑え、最大限に有利な案件をご案内いただける弊社のような会社を選ぶようしていただきたいです。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

思い入れの深い大切な土地を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、お話がまとまるまでお付き合い頂きありがとうございました。
販売活動の中で色々とご提案させていただく事もございましたが、その度にご理解頂き快くご対応してもらい大変感謝しております。
最中、体調を心配して頂いたりきめ細かいお心遣いして頂き活力がわきました。
このご縁を大切にしたいと思います。末永くどうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様このたびは藤和ハウス立川店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真ありがとうございます。藤和ハウスも田中もお客様に頂いた
一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
住宅の件でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る