藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆H様ご家族☆

新規開発分譲地を
ご購入頂きました♪

☆H様ご家族☆

☆みんなで♪ピース!!☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住宅手当がなくなり、持ち家がなかった事
これから子供の成長にあたり賃貸では手狭になったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(SUUMO、藤和ハウスHP)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
ネットで気に入った物件の管轄が藤和さんだったので、足を運んだ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月位、6物件位
この物件に決めたポイントは何ですか?
自分が希望する間取り、地域が全て当てはまり価格も手ごろで
“ここは捨てがたい”と思った。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
初期費用ですかね。購入価格だけでなく必要なオプションや
家具を購入していく上で、どんどんお金が心配になった。
でもワクワクもありました。
☆ひろーいお庭☆

☆ひろーいお庭☆

玄関で

玄関で

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適で本当に購入して良かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:最高でした。質問に対して全て誠実に対応してくれました。
悪かった点:特に感じませんでした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:最高でした。特に担当の山田さん!山田さんなしでは藤和さんでの
購入はなかったと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
人生で一度の決心であり、とまどいや不安も多くありました。
不動産もいっぱいありますし、物件もいっぱいあります。
しかし、不動産担当者の誠実な対応やサポートがその決心を
不安からワクワク感や安心感に変えてくれます。
ぜひ皆様も物件もそうですが、すばらしい担当者を探してみるのも
良いと思います。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

H様アンケートのご協力ありがとうございます。

とても仲の良いH様ご家族様は
お住まい探しにとても積極的かつ前向きなお考えは、
私生活におきましても営業中も見習いたいご家族様です。

また、いくつかある候補物件は全て完成物件でしたが
ご新居は姿・形の見えない建築中の状態でご購入頂きました。

ご入居、「本当に購入して良かった」とお話頂きまして
H様のご判断とご縁、嬉しく思っております。
ついつい時間を忘れてお話をしてしまいますが
また、遊びに行きます!
引き続き、宜しくお願い致します。


藤和ハウスからお客様へ

H様この度は藤和ハウス立川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真ありがとうございます。藤和ハウスも山田もお客様に頂いた
一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
住宅の件でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る