藤和ハウス立川店のお客様の声 購入その他

《お客様の声 K様》

《いつも優しくして頂きありごうざいます》

《お客様の声 K様》

お客様からの生の声

家作り(プランニング)で拘られた点は??
【リビング・バルコニーの広さ】
リビングをなるべく広く(17帖)することで家族がくつろぐ空間にしようと思いました。
バルコニーはテーブルと椅子を置けるスペースを確保。家族でランチをしたり読書や天体観測ができるように広さに拘りました。
一番拘られた点は??ご自慢された点は??
【収納スペースの確保】
シューズインクローゼット・パントリー・キッチンと洗面所の床下収納・ウォークインクローゼット付きの寝室(2部屋)、固定階段で繋がった小屋裏収納
完成した建物をご覧になられて、こうしておけば良かったなどございますか?
リビングのクロスをホワイト一色で統一しましたが、アクセントで他の色を取り入れても良かったのかなと思いました。
建物の打ち合わせはどれくらい(期間)掛かりましたか?
約5ヶ月間
これから建築をお考えの方にアドバイスをお願い致します。
自分の要望はどんどん担当者に伝えた方が良いと思います。
沢山要望を伝えた方が自分が作りたい家のイメージが担当者と共有できるようになると思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

全室!日当り風通しの良い建物が完成しましたね。
最後までいろいろと報告・連絡・相談ありがとうございました。
引き続きいつでもお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
また、お家に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様この度は藤和ハウス立川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真ありがとうございます。藤和ハウスも営業担当もお客様に頂いた
一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
住宅の件でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る