藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆H様 ご家族☆

夜、暗い中ご主人様と2時間に渡り話し込んでしまいました。。

☆H様 ご家族☆

妹ちゃん本日お留守番。。また改め皆で写真撮りましょう♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え、夫婦共に年齢的にも以下がタイミングだと感じていた為。
「このタイミングを逃したら購入できないかな」と思った為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO、HOME’S、現地販売会
不動産探しで重要視された点は何ですか?
担当者の方との相性等、不安な点やわからない事を相談できる方がいるか等。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年~2年、7~8物件位
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所、環境、
(職場からの距離、スーパー、バス、小学校、夜の街の明るさ等含め)
土地の広さ、和室、庭がある事の良さがあった
ご契約からお引越しまで不安な点はありましたか?
不安になった点はすぐに相談させて頂き、その都度丁寧に対応と答えを
頂けたので安心できました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:本当に偶然の出会いでしたが、その場で話を聞いて下さり、、
そこからの住宅購入までの段取りがわかりやすく安心でき
子育て、仕事をしながらの日々でも乗り越えられました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:急なことにも丁寧に対応していただき、本当に有難かったです。
スタッフの方、皆様素晴らしかったです。ありがとうございました。
悪かった点:特にありません
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミングや出会いと良く言われますが、その通りでした。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

H様ご新居のご取得おめでとうございます。

H様と初めてお会いしたのは、夜暗い中、販売看板を見つめる
ご主人様にお声掛けさせて頂いた事からお話がはじまりました。
気づけば20時過ぎまで、「男二人」で話し込んでしまい。。
まさに偶然の出会いからご縁が持てた事、とても嬉しく思って
おります。

翌日、奥様にもご覧頂きご決断頂きました。
ご主人様とは前日沢山お話させて頂いておりましたので
「何故だか以前からお知り合いの様な。。」
そんなご主人様と私を見て、奥様は少し心配だったかと
思います。

保育園の送り迎え等や課題もありご心配を掛けてしまう事
もございましたが、ご夫婦、お母様にもご協力頂きまして
無事お引渡しする事ができました。
ありがとうございました。

いつでも、ご連絡お待ちしております!
引き続き、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス立川店をご利用頂き誠にありがとうございました。
合わせまして「お客様の声」アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
何かお困りの事などございましたらお気軽に担当の山田までご相談下さいませ。
今後とも担当共々、藤和ハウスと末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウス 立川店
店長  渡部 敏哉
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る