藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様 新築戸建☆

30~40件ご覧頂いた中で、初めて奥様と意見が合致し、S様ご夫婦にとってピッタリの物件にご縁がありました!!

☆S様 新築戸建☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が小学校に入る前にマイホーム購入を考えていたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO・HOME’S・現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヶ月
ご覧になられた物件数
約30~40物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
妻と初めて意見が合致した物件だったからです。駅からも近く、付近に新しい方が多く入ってくる予定(大型分譲地)など、我々が考えていたものにぴったりでした。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったですが、岡田さんに事前に用意した方が良い書類を教えて頂き、そのおかげで色々事前準備が出来ました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
地域密着型であるという点が参考になりました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
物件を見過ぎてしまい、何が良いのか分からなくなったこと
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
他の不動産会社は連絡を頻繁にしてきましたが、岡田さんはこちらのペースに合わせて待って頂けたので非常にやりやすかったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:対応が早く、信頼できると思える方でした。
悪かった点:特に無し。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
家を売るためにグイグイ押しが強いイメージでした。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子供の遊び場があり助かりました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
岡田さんの「信頼出来る人」と思わせる会話、行動が決め手です。岡田さん以外では買えないというのが我々の結論です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
足を運んで見るのも良いですが、じっくり家族で話してからある程度絞り込みをして、物件探しをした方が良いと思います。「一生に一度」という気持ちで「覚悟を持って買う!!」ことが大事だと思いましたので、楽しみながら頑張って下さい。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

S様とお会いさせていただきました時には、既に多くの物件をご覧になられており、また多くの不動産会社ともお付合いをされておりましたが、私としても結論ばかりを求める営業スタイルは好きでは無く、お客様も望まれていないと思いますので・・・気に入っていただけた物件を最高の条件で購入していただきたい思いだけでお手伝いをさせていただきました。S様から有難い感謝のお言葉をいただけて、大変うれしく思っております。お引渡し後からが本当のお付合いの始まりだと思いますので、これからも末永いお付合いをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様
この度は誠におめでとうございます。
担当者のことを高く評価していただき本当にうれしく思います。
お住まい探しはどのようなプロローグで始まり、
どのようなエピローグで完結するかは、
主人公のお客様の思いになろうかと思います。
そのお手伝いをできたことは大変うれしく思うところです。
引き続きお手伝いできるようしっかり頑張ります。
よろしくお願いします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る