藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

S様ご家族

OBのお客様からのご紹介でした。

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
友人のN様(OBのお客様)と住宅巡りを始めたことで住宅購入意欲が高まりました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
友人のN様(OBのお客様)からの情報提供。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になられた物件数
8物件程
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅近であること。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
土地と建物の連動性や住宅ローンの流れについて分かりづらかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ホームページは閲覧していません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
土地購入&注文建築の流れの中での総予算が想像しづらかったこと。更地を観たところで、住宅の完成形をイメージするのが難しかったこと。土地の引き渡しまでの作業工程の説明が理解しづらいことがあったこと。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
一生懸命に教えてくれました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:丁寧に対応してくれたこと。
悪かった点:(丁寧すぎて)話が長く、メールの文章も長かった。要点が理解しづらいことがあった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
信頼のおける友人と探すと、その友人から客観的な意見が聞けるので良いと思います。
ただし、最終的には物件を観た時の『直感』と『決断力』が大事だと思いました。

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

S様は数年前に私が担当をして住宅購入をしていただきましたOBのお客様からのご紹介でした。
建売住宅もご覧になりましたが、建物はご自身で気に入るハウスメーカーで自由に建築してみたいとのことで土地を紹介させていただきました。
建物について、ハウスメーカー・間取り・仕様・予算がまだはっきりとしないところでの資金計画の提示や住宅ローン審査を進めていくところで、作業の説明や段取りが上手くできないところもありご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
ご購入の土地に素敵な注文建築住宅を建ててください!

藤和ハウスからお客様へ

S様
この度は弊社にて土地をご購入頂き誠にありがとうございます。
ご希望のエリアとご紹介頂いた方とのお住まいも近い立地にお決め頂いた魅力的な土地にこれから拘りと想いの詰まったマイホームの完成が待ち遠しく思います。

また、担当スタッフの対応についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ご説明や流れを簡潔にご案内できますよう今後は心掛けて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る