藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【お客様の声 S様】

陽当たり良好のお住まい☀

【お客様の声 S様】

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(スーモ)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヶ月
ご覧になられた物件数
約10件前後
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
外観・床暖房・耐震性・担当営業さんの人柄
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
そこまで重要視していなかった...担当営業さんに頼ってました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
契約・手続きに関して何も知らないので不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親身で親切な対応をして頂きました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親切で丁寧な対応でした。
悪かった点:会社の規定により勤務時間外・定休日の携帯電話の持ち出しが出来ない時期があり電話対応が難しい事があった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
特に新築戸建ての購入を考えている方は、やはり自分で納得できる物件を購入してい頂きたいです。その為には物件はもちろんですが担当営業の対応は同じくらい重要であると思います。焦らず・気負いせず、じっくりと慎重に検討しいけばきっと良い物件に巡りあうことができると思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

いつも楽しい時間をありがとうございました。
ご希望条件に近いお住まいをご紹介する事ができ、
とても嬉しく思っております。
建築前のお住まいでしたのでクロスや仕様設備の変更など
、よりS様のご希望に近いお住まいになったと感じております。
これかも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様この度は藤和ハウス立川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真ありがとうございます。藤和ハウスも担当営業もお客様に頂いた
一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
住宅の件でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウス 立川店
店長  渡部 敏哉
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る