藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
☆K様 ご夫婦☆
ご希望条件に沿ったお住まいが見つかりました。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- もともと、住むなら戸建を考えていた為。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、ホームズ)
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
3年位
ご覧になられた物件数
十数物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
収納が多い建売はなかなか無かった為
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- はい
- 当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
- あまり見ていない
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:細々とした質問にも答えてくれて助かりました。
悪かった点:少し連絡が遅れる時があった。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 気になるものがあれば、見に行く事をおすすめします。
間取りを見て「いいなぁ」と思っても、実際見てみると結構違ったりします。
担当者からお客様へ
K様お引越しおめでとうございます。
ご新居の住み心地は如何でしょうか。
大型分譲地という事もあり、建物施工中にご覧頂いた方には
「完成したら再度見学したい」というお客様も多数いる中
クリーニングが入った週の初の土・日にご家族にご見学頂き、
ご成約を頂きました。
ご案内時はご希望の入った間取りを気に入っている事が
「ひしひし」と伝わってまりました。
タイミングと含めK様とご新居に引き付けるものが合った事と
思います。おめでとうございます。
写真はご決済・お引渡し時でお子様不在でしたで
今度は是非ご一緒にお願い致します。
宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
ご新居ご取得おめでとうございます。
これからも何かございましたら担当山田までお気軽にご連絡下さい。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。
立川店 店長 渡部 敏哉
これからも何かございましたら担当山田までお気軽にご連絡下さい。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。
立川店 店長 渡部 敏哉
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





