藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

ご家族が増えたため住宅購入を決断しました!

お客様の声 T様

T様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO・HOME’S・Yahoo不動産などのネット広告。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月くらい。
ご覧になられた物件数
8物件程見学しました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
予算に合う物件の中で、駅から歩けることと、家のデザインが好みに合っていたこと。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
お客様の声は見ていませんでした。
T様と担当営業

T様と担当営業

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンが組めるかどうか少し不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
細かい部分も丁寧に説明・対応頂いて大変助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:良く動いてくれて助かる部分が多かった。説明も丁寧で分かりやすかった。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
資金計画が大変重要だと思います。ある程度お金(自己資金)に余裕をもって計画的に対応することをお勧めします。

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

T様はネット広告(Yahoo不動産)よりお問い合わせをいただいたのが始まりでした。途中、ご出産のため住宅探しを休止する期間もありましたが、出産後少し落ち着いたところで住宅探しを再開され、ご購入物件に出会うことができました。ご家族皆様で楽しく過ごしてください!

藤和ハウスからお客様へ

T様
この度は藤和ハウス清瀬店にてご新居のお手伝いをさせて頂きありがとうございます。
また、大切なご家族様が増えられたことでご新居にお住み替えをご検討され運命の一件に出会うことができ誠におめでとうございます。
これからは新しいご新居でたくさんの思い出ができることを楽しみにしております。
今後もご不明なことがございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る