藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様の声

立川店でご契約されたお客様♪

K様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長にともない賃貸では手狭になってきたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスホームページ、SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位
ご覧になられた物件数
6物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、小中学校へのアクセス。最寄り駅までの距離。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
内見へ行くとどの物件も良く見えてしまうことがありましたが、それぞれの物件の良い部分と、少しデメリットになる部分を話していただけたので、その都度解決できました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の方からそれぞれの物件のメリット・デメリットを丁寧に話していただけたため、物件検討の際、大変助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:いつでも丁寧、誠実に対応して下さり、とても信頼出来ました。
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
今回の購入のはじめの段階で担当変更をお願いし、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。すぐに変更して下さり本当にありがとうございました。山口さんに担当になっていただき、感謝しております。不動産を購入する時には、自分たちの優先順位を決めておくことはもちろんですが、担当営業の方を信頼できる方かどうかという「人」が大事になるのではないかと思います。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

私がK様と初めてお会いしたのは、今回ご購入頂いた物件でございました。

当日は、その物件だけをご覧頂き、後日周辺物件等をご覧頂きました。
ご多忙の中、お時間を頂き誠にありがとうございました。

お嬢様が、お友達に「山口さんと家を見に行くの」とお話しになられているとの
エピソードも本当に嬉しかったです。
初めてお会いしてからお引渡しまでの数か月、楽しい時間をありがとうございました。

今後も、何かあればいつでもご連絡下さればと思います。

末長いお付き合いが出来ればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、夢のマイホーム購入のお手伝いを弊社及び、弊社担当山口にお任せいただき誠にありがとうございます♪

お子様の成長と共にご家族でのマイホームでの思いでが
ひとつひとつ増えていくこと、私どもも大変うれしいことと思っております!!

今後とも末永きお付き合いよろしくお願いします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る