藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様の声

ルーフバルコニーで寛ぐ住まい

S様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
たまたまインターネットで家を見ていたら思っていたより価格が安かったので、自分でも購入出来そうだなと思った為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、ホームズ、Yahoo不動産)
営業担当からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取りが良かったからです。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にございません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にございません。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:分かりやすく何度も説明してくれてとても良かったです。
悪かった点:特にございません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産を購入する時に一番気になるのが、ローンがいくらまでおりるのかだと思います。その金額によっては購入できない場合もあるので、早めに住宅ローンの仮審査をおすすめしたいです。仮審査で出た金額を参考にすれば不動産も探しやすいと思います。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

S様との出会いは、インターネットからのお問合せ頂いた事でした。

ご案内の差は、いつも雨が降っていましたね。
私にとっては良い思い出です。
S様の生まれ故郷のお話しもありがとうございました。

今後も、何かあればいつもでご連絡頂けますと幸いです。

末永いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

新居での新しい生活の中で、今後も気になることがございましたら何なりと弊社担当までお申し付けくださいませ。

このご縁を大切にさせて頂きたく、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

藤和ハウス 
丹代 亮介
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る