藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

昭島市 I様

注文住宅のような仕上がりのハイスペック新築戸建です♪

昭島市 I様

広々としたLDKにてゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
第二子が産まれ、今の家だと狭くなってきたから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
弊社HP、SUUMO、HOLMES、担当営業者からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2か月位
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
今まで見た中で一番機能がつまっていたのと色合いや必要なものがマッチしていたから
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
いつも場を和ませてくれてありがとうございました♪

いつも場を和ませてくれてありがとうございました♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
自分達でリミットを決めていたので期日内に希望の家が見つかるのか
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
我々の希望する内容を深く聞いて下さり、一緒に探して頂けました
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身に対応頂いた
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
一人でネットで見るだけだと分からない所や思っているのと違う所があるので相談や直接見に行くのが一番良いです

担当者からお客様へ

no image

藤和ハウス立川店

I様との出逢いはOBのお客様からのご紹介でした。コロナ渦の中リモートワークも増え集合住宅よりも落ち着いてお仕事が出来る環境が見つかり本当に良かったと思います。充実した設備や現在のお住いの環境からほど近いご満足いただける物件との出逢いと完成前でしたがプレゼンテーションによるご説明にて早期ご決断頂き良い結果となったと思います。お仕事のご多忙の中タイトなスケジュールにご協力頂き誠にありがとうございました。また、最中は元気で朗らかなご子息様にも仲良くして頂きありがとうございました。ご成長を楽しみにしおります。末永くよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は素敵なマイホームのご購入おめでとうございます。

I様が素敵なお家に巡り合えましたことを大変嬉しく思っております。

弊社では、お住まい後もご満足いただけますよう
様々なアフターサービス、バックアップサービスをご用意しております。
何かございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウス 立川店
店長代理 丹代 亮介
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る