藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆Y様ご家族☆

ご希望にピッタリの物件をご契約いただきました。

☆Y様ご家族☆

ご夫婦で一枚

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
気に入った物件があったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO・HOMES
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヵ月
ご覧になられた物件数
6物件ほど
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地・広さ・価格がちょうどよかった。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
いいえ
お引き渡し時に一枚

お引き渡し時に一枚

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
お引き渡し後にかかる費用が幾つかあったこと。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:物件のご紹介時に要望に合った物件をご紹介いただけた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
事前に引き渡し後にかかる費用を見積もるようにした方がよい。

担当者からお客様へ

静間 透

藤和ハウス調布店

静間 透

新築戸建てご購入おめでとうございます。

初めて、ご来店頂いた際に条件にピッタリの物件をご紹介することができ、すぐにお申込み頂きました。
物件が良かったこともあり、タッチの差で二番手のお申し込みが入ったりと、非常にひやひや致しましたが、無事ご契約出来てうれしく思います。

何がご不安な点などございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社藤和ハウスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

不動産はご縁ものとよく言われますが、Y様のご決断・書類提出のスピード感などが合い、ご成約につながったと思います。

これからも、長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る