藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

TK様の声

陽当たり良好住宅♪

TK様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
社宅の利用料が値上がりすることになった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(SUUMO)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位。
ご覧になられた物件数
6物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
希望する条件と値段。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。今後の流れや必要な物がすぐに確認できたので良かったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
予算に見合う良い条件の家がなかなか見つからなかったこと。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
最終的に藤和ハウスさんのエリア外の物件を自分達で見つけてきましたが、エリア外でも藤和ハウスさんが仲介してくださったので助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:まじめで落ち着いた方なので安心できました。
悪かった点:特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
タイミングが重要だと思いました。条件に合う物件がなかなか見つからなくても諦めないで探しつづけると見つかると思います。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

☆★TK様ご新居のご購入誠におめでとうございます★☆

TK様との出会いはインターネットサイトよりお問い合わせを頂いたのがきっかけでした。

幾つかの物件をご覧頂きましたが、最終的にご実家近くの新築分譲住宅を
ご購入頂きました。

このマイホームで末永くご家族様共々、幸せな家庭を築かれますことを心より
願っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

TK様 このたびは藤和ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。様々なご提案の中から、将来のご家族の在り方などよくよくご検討されて
ご家族皆様からのここが一番良いとご判断いただきましたこと、大変うれしく思います。
 また、素敵なお写真ありがとうございました。藤和ハウスにとっても、山口に
とっても大切な写真となります。今後ともお客様とともに成長させていただければ
幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウス立川店
上席店長 渡部 敏哉
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る