藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

HH様の声

ご希望エリア内の注文住宅♪

HH様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤務めで無くなった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP、SUUMO)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5ヶ月位。
ご覧になられた物件数
3物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
探していた地域だった為。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
何もかもがはじめての事だったので、流れについても住宅ローンについても不安だらけでした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
細かく説明をして頂きました。それでもっ普段聞かない言葉も多々あり理解するのが難しい点もありました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:たくさんのアドバイスをして頂き、丁寧に説明して頂き良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件は出来るだけ沢山見て頂きたいです。
同じ物件の様に見えても実際に見てみると違いがあったりします。
高い買い物なので、納得した物件を購入して欲しいです。
土地売りの物件は、いつまでに何(建物の流れ)を決めるのかというスケジュールを明確にしておくと良いです。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

☆★HH様ご新居のご購入誠におめでとうございます★☆

HH様との出会いは弊社にご来社頂いたのがきっかけでした。

その後、幾つかの物件をご見学頂き、
『フリープラン』・『住環境』などを踏まえてご決断を頂きました。

細部まで拘りのお住まいはリビングも広く、
開放感や収納力もとても魅力的でございました!

またお近くに立ち寄った際には、ご挨拶にお伺いさせて頂きます!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

HH様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。

以前よりお待ち頂いていた場所が分譲されたことでこの土地がHH様にとってのご縁と存じます。

HH様ファミリーの思いが詰まったフリープランのマイホームうらやましい限りでございます♪
今後とも末永きお付き合いの程、よろしくお願いします!!

藤和ハウス立川店
上席店長 渡部 敏哉
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る