藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 O様

英国風の街並みです♪

立川市 O様

セミオーダーにて壁紙をはじめ室内のお色味等奥様のセンスが光ってました

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスホームページ、SUUMO、新聞折り込み広告、現地販売会、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヵ月くらい
ご覧になられた物件数
10件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格、間取り、立地
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり見ていない
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていない
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
親切な対応をしてくれるのかや仕事の都合であまり頻繁に物件を見に行けなかった
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
良い対応だった
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:レスポンスが早くて良かった
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
何か一つゆずれない条件を決めて探すと物件を絞りやすいです

担当者からお客様へ

no image

藤和ハウス立川店

O様とは弊社の会員様専用ホームページをご利用頂いたのがご縁でした。
当初はお住いの周辺をご検討されておりましたが、シンプルな造りの建物が多く
ご決断までには至りませんでした。少しエリアを広げたところでしたが注文住宅のような分譲地をご紹介させて頂きました。
未公開の段階で施工前の物件でしたが施工事例のご見学やプレゼンを通してご納得いただけました。不動産の動きが早い中でご決断までのスピード感も良い結果となったと思います。ご一緒させて頂いた中穏やかなご主人様とかわいらしい奥様のやり取りはとても微笑ましく思いました。また、お子様のご成長を楽しみにしております。末永くどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様この度は藤和ハウス立川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真ありがとうございます。藤和ハウスも田中もお客様に頂いた
一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
住宅の件でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る