宅地分譲【立川店エリア】

一から自分が納得できるオリジナル一戸建に住みたい!

一昔前に比べ、街の工務店さんのレベルも向上しており、 大手のハウスメーカーさん以外でも、質の高い住宅を、 手ごろな価格で建築できるようになりました。 是非この機会に、土地からお探ししてみませんか?

種別で絞り込む
一般公開物件 301区画
会員公開物件 266区画
【全567区画】269現場中1現場〜10現場を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか? 

    東大和市立野3丁目 全8区画 宅地分譲物件画像
    岡田 孝憲
    久米川店岡田 孝憲
    建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい♪ 周辺環境も合わせてご案内させて頂きま…
  • ◇思い描いているイメージをカタチにしやすい整形地と購入費用が抑えられる旗竿地の全5区画! ◇建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ◇全区画約37坪以上のゆとりある敷地ですので、広いお庭も確保できそうですね。 

    小平市小川町1丁目 全5区画 宅地分譲物件画像

    小平市小川町1丁目に全5区画のゆとりある宅地分譲がスタート! 西武国分寺線「鷹の台」駅徒歩12分!JR武蔵野線「小平」駅も徒歩圏内です。 まずはお気軽にお問合せくださいませ。

  • ●多摩モノレール「上北台」駅徒歩13分  ●約5mの道路に面し、車の出し入れもしやすいです  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?

    東大和市芋窪6丁目 全8区画 宅地分譲物件画像

    ●多摩モノレール「上北台」駅徒歩13分  ●約5mの道路に面し、車の出し入れもしやすいです  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カ…

  • ●ハウスメーカーからプランまでフルオーダーで自由にマイホームがつくれる、建築条件のない宅地分譲  ●フリースタイル分譲地で、個性あふれる住まいを実現いたしませんか? 

    東大和市芋窪6丁目 全3区画 宅地分譲物件画像

    多摩都市モノレール『上北台』駅 徒歩16分、全区画120㎡越えの広々とした宅地です。 ご要望・ご予算に応じた間取り図の作成、建設会社のご提案をさせて頂けます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●前面道路幅員は約5.98mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐車がしやすそうですね 

    東大和市仲原3丁目 全2区画/1号地 宅地分譲物件画像

    ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●前面道路幅員は約5.98mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐車がしやすそうですね 

  • ●フリースタイル分譲地で、個性あふれる住まいを実現いたしませんか?  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●季節を問わず賑わいをみせる街を背景に広がる閑静な住宅エリア。天高い青空を見上げて建つ姿は、静かな住宅街に溶け込みながらやさしい香りを放つことでしょう。 

    東大和市狭山4丁目 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●フリースタイル分譲地で、個性あふれる住まいを実現いたしませんか?  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●季節を問わず賑わいをみせる街を背景に…

  • ●ハウスメーカーからプランまでフルオーダーで自由にマイホームがつくれる、建築条件のない宅地分譲  ●約43.28坪のゆとりある敷地ですので、広いお庭も確保できそうですね 

    小平市上水南町3丁目 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●ハウスメーカーからプランまでフルオーダーで自由にマイホームがつくれる、建築条件のない宅地分譲  ●約43.28坪のゆとりある敷地ですので、広いお庭も確保できそうですね 

  • ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度お客様の目でご覧ください。 

    八王子市谷野町 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度お客様の目でご覧ください。 

  • ●夢に描いたわが家。あなたの「想い」を「カタチ」にするフリー設計分譲地  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度お客様の目でご覧ください。 

    八王子市並木町 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●夢に描いたわが家。あなたの「想い」を「カタチ」にするフリー設計分譲地  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一…

  • ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。   ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。  ●住まいの事なら地元で豊富な実績を誇る、地域密着の当社へお任せ下さい! 

    八王子市横山町 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。   ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。  ●住まいの事なら地元で豊富な実績を誇る、地域密着の当社へお任せ下さい! 

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全567区画】269現場中1現場〜10現場を表示
表示件数

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。