藤和ハウス名古屋・春日井店 神林 尚親 のスタッフ紹介

マイホーム購入は人生の最大のイベント。「お客様目線でのマイホーム探し」を心がけております。

営業神林 尚親 Kanbayashi Naochika

担当者へお問い合わせ
お客様の声掲載数5
おすすめ物件数0
神林 尚親

Staff Profileスタッフのプロフィール

出身地
愛知県名古屋市
趣 味
スニーカー集め・旅行・映画鑑賞

Staff Profileスタッフからのメッセージ

マイホーム購入は人生において大きな決断が伴う一大イベントとなります。
私自身、家族4人の大黒柱として、数年前にマイホームを購入した経験がございます。
もちろん住宅ローンも絶賛毎月返済中です!


自宅を購入して本当に良かったのは…

・子供が騒いでも隣近所が気にならずノビノビ子育てができる
・天気のよい休日にはお庭でBBQなどが楽しめる
・何より精神的にゆっくりとくつろげる空間が確保できる  の三拍子です!


自分の「城」を持つことの素晴らしさを皆様にも是非実感して頂きたく、
人生の一大イベントのお手伝いができればと思っております。

マイホーム購入に関しましては、物件探しだけではなく住宅ローンの返済パターンなど多様な検討項目がございます。
自身の経験を生かし、皆様の良きパートナーとなれますよう張り切ってご提案させて頂きます!

尊敬する人:スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズはアップル社の共同設立者の1人であり、アップルの最高経営責任者も経験しています。
iPhoneの発売は世界に大きな影響を与えましたし、IT業界に与えた影響も大きいです。
しかしスティーブ・ジョブズの人生は決して華やかなものではなく、一時はアップルコンピュータを解任されていますし、晩年は病気にも苦しめられています。さまざまな困難に立ち向かい、諦めずにチャレンジする姿がかっこいいです。

Staff Profile写真

子供が出来てからは、趣味だったウェイクやボードなどはほとんどできてません。が、今なお継続しているの趣味があります。小学校の時に発売されたNIKEのAirMAX95からハマったスニーカー集めです。昔は手に入ればすぐに履き潰してましたが今はもったいなくてできないです。今は特にジョーダンシリーズが好きです。

基本的に抽選なのですが、国内の抽選はなかなか当たらないので、海外の抽選にも応募してます。それでもなかなか当たらないんですよね。それが買えたときは本当にうれしいです!

子供が出来てからは、趣味だったウェイクやボードなどはほとんどできてません。が、今なお継続しているの趣味があり…

家族揃って旅行や買い物が好きで、休みの日はよく出かけます。特に上の子は大きいお風呂が好きみたいで4才にして「温泉いきたい」と言います。

家族揃って旅行や買い物が好きで、休みの日はよく出かけます。特に上の子は大きいお風呂が好きみたいで4才にして「…

コロナで子供たちが遊ぶ場所も少なかったですが少しづつ戻ってきました。公園も好きみたいですがボールプールや滑り台なんかがある室内でもよく遊びます。

コロナで子供たちが遊ぶ場所も少なかったですが少しづつ戻ってきました。公園も好きみたいですがボールプールや滑り…

お客様の声

  • お客様の声 関 直斗様
    VOL.158 購入新築一戸建て

    お客様の声 関 直斗様

    不安なことはそのままにせず!

  • お客様の声 T様
    VOL.147 購入新築一戸建て

    お客様の声 T様

    将来のことを考えて。

  • お客様の声 E様
    VOL.146 購入新築一戸建て

    お客様の声 E様

    駅近のマイホーム!

  • お客様の声 M様
    VOL.134 購入新築一戸建て

    お客様の声 M様

    とても仲の良いご夫婦でした♪

  • お客様の声 U様
    VOL.133 購入新築一戸建て

    お客様の声 U様

    とても笑顔が素敵な仲良しご家族♪

名古屋・春日井店 他のスタッフを見る

0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る