藤和ハウス日野店のお客様の声 購入土地

お客さまの声<K様>

当社ハウス会、保坂建設様にてご希望のマイホームを手中に!!

お客さまの声<K様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれ、手狭になってきたので。
当社との出会いのきっかけは?
インターネットで資料請求。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
 藤和ハウスからの情報、インターネット、新聞の折り込みチラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり、立地。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
土地購入まで9カ月。10件くらい?見せていただきました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
広々と暮したかったので。
マンションを選んだ理由は何ですか?
なし。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
日当たり、間取り、建物の雰囲気、立地。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
前から住んでいて心地よいので。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たり、立地、値段!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引っ越しまでに荷造りができるか…。
お住まいになってからのご感想を教えてください
SRCの床暖房が思っていた以上に快適!!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
押し売りなどまったくなく、私たちの希望をよく理解していただけて、楽しく家探しができました。竹下さんだったので他の店も回らず順調に決まったのかなと思うくらいです。熱心に仕事なさっていて安心してお任せできました。もともと建売で探していたのですが、たくさんの情報をいただいて希望通りの家を建てることができました。
ありがとうございました!!!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
きちんとした雰囲気で安心して家探しができました。
お店へ行くと受付の方が毎回丁寧に対応してくださいました。
キッズルームでは子供も楽しそうに過ごしていました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
不定休な主人ために、店の定休日に案内していただいたこと、感謝しています。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
長い間お世話になりました。
楽しみながら家探しができました。
本当にありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
信頼できる担当者さんと出会えるとよいですね!

担当者からお客様へ

竹下 志弘

藤和ハウス日野店

竹下 志弘

K様御家族様との出会いはインターネットのお問合せからでした。
ご希望の地域があり、地域外の物件も幾つか見ていただきましたが、
やはりご希望の地域内での物件を探す方向性になりました。

当初、建売物件を見ていただいておりましたが、ご予算とご希望の合う物件が無く、
土地からフリープランで建てる方向性になりました。

間取りのご希望から2階にお風呂を持っていくプランをご提案させていただき、
気に入っていただいた保坂建設様での建築にて、ご予算内で良い土地物件のご提案ができました。

お仕事でお時間がなかなか取れない中、いろいろとご協力いただき
ご縁が持てました事大変感謝いたしております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る