藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I 様

一度はお住まい探しをストップされました。冷静に計画を白紙に戻してじっくりご検討頂く期間を取って頂きました。最後には素敵なお住まいに巡り逢われたI様のお住まい探し物語です。

お客様の声 I 様

広い素敵な玄関です! お子様たちと一緒に、ピースしちゃいました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
現在の住まいの狭さ、娘の小学校入学時期、物件価格の買い時が重なり、
購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折り込み広告。
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
現在の住まいから近いこと。価格。日当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
8ヶ月くらい。10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格。場所。
お風呂が大好きなご兄弟! お姉ちゃんの満面の笑みと、お兄ちゃんの会心のピースもらいました!

お風呂が大好きなご兄弟! お姉ちゃんの満面の笑みと、お兄ちゃんの会心のピースもらいました!

美しい白を基調に、パステルカラーでまとめて頂いた素敵なお部屋です。

美しい白を基調に、パステルカラーでまとめて頂いた素敵なお部屋です。

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
諸経費がいくらかという不安。
藤和ハウスにお手伝いさせて頂きましたのはなぜですか?
一番最初は広告を見て電話して。正直、何件か不動産屋をまわるつもりが、
藤和さんだけになりましたね~。やっぱり東海さんの人柄かな。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
自分のお部屋が出来た時の娘のうれしそうな笑顔が心に残ってます。まだ物件を探しているとき、見ても見ても条件に合った物件が見つからなかった時はつらかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
これから引越しをするので楽しみです。
完成お披露目の際に、広いおうちのなかを、兄弟でずっと楽しそうに走り回ってたね!

完成お披露目の際に、広いおうちのなかを、兄弟でずっと楽しそうに走り回ってたね!

可愛いカラーの素敵なキッチンです!

可愛いカラーの素敵なキッチンです!

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
子供の扱いがうまい!
いつも遊んでくれて助かりました。

説明が丁寧でした。
丁寧過ぎるところも(^○^;)

東海さんには言いにくいお金のこともビシッ!っと言っていただいて、
ただ売れればいいってだけの営業じゃないな、と思いました。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズスペースが充実していた。お菓子やジュースもいただけてよかった。
皆さんていねいで、にこやかな対応で不満な点はなかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
精神的に疲れることもあるので、心を強く!!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

素敵な新居のお引渡しができたのは、初めてお会いさせて頂いた時から数えると、
1年くらい経ってしまうでしょうか。
たくさん物件をご見学、ご検討頂きましたが、一度は、冷静にご計画をストップされたこともありました。

午前中にご見学頂いた物件を、いち早く、その日の夕方に購入のお申し込みを頂いたこともありました。
しかしその時は、すでに先に4人も申し込みが入ってしまっていて、とてもびっくりしました。

長くお手伝いさせて頂く機会を頂きましたので、本当に色々なことがあって、
それを昨日のことのようによく覚えています。
新築戸建を購入して頂きましたが、建築前の状態でしたので、設備の色なども選んで頂いたりできました。

決めて頂くことが多くて大変であったかと思いますが、
ついに、素敵な新居が完成して、自分の家が完成したかのように感無量です。
お子様たちが大きくなった時に、一緒に遊んだ私のことを覚えていてくれたら本当に嬉しいです。

新居の完成、誠におめでとうございました。
これからも末永く、幸せにお住まい下さいませ。
また、お知り合いの方でお住まい探しをされている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介下さいませ。

しっかり、不動産の仕事もさせて頂きますが、I様をお手伝いさせて頂きましたように、
たくさんお子様たちと遊ばせて頂きます(笑)

藤和ハウスからお客様へ

素晴らしい新居の完成、おめでとうございました。
東海のお手伝いがI様のお役に立てたようで、藤和ハウスとしてもとても嬉しいです。
今後も末永く、お付き合いさせて下さいませ。
藤和ハウスのご利用誠にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る