藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 H様

日当たり重視でお住まいをお探しでした。藤和ハウスの売り出し分譲地をご購入頂きました。

お客様の声 H様

ご子息様と一緒に、一番~、をしちゃいました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなった事や住宅の買い時の時期と思い。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・チラシ・不動産の未公開情報など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
希望する物件の地域に強い事、取り扱いする物件数が多い不動産屋、
購入急がせる営業マンでないこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから約6ヶ月。約5件程見学をしました。
日当たりさんさんのお住まいです!

日当たりさんさんのお住まいです!

玄関周りも植栽で綺麗です。

玄関周りも植栽で綺麗です。

この物件に決めたポイントは何ですか?
価格・日当り・環境
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
契約をしてから引渡し・引越しまで約5ヶ月あった為直前になってバタバタしています。(あまり油断していると大変なことに・・・)
お住まいになってからのご感想を教えてください
引越し前につき、コメント出来ません。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
こちらの要望する事に対して迅速に行動して頂き、希望どおりになりました。
ご契約頂いたのは、こんな時期の物件でした。

ご契約頂いたのは、こんな時期の物件でした。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
商談等をしている時に事務員の方がキッズスペースで
子供の相手をして頂いて大変助かりました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
他の不動産屋は購入を考えている段階にも関わらず『予約が入りそうです』と購入を急がせるような事があったのですが、東海さんは、『急がせませんので、納得のいくお買い物をして下さい』と言って頂いた事。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分が購入したい物件は他の人も同じ思いをしている確立が高いので、直ぐに行動に移されたら良いと思います。但し購入に関わらず、色んな物件を事前に見られた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

始めて物件をご見学頂きましたときは、基礎工事が始まるか、始まらないかくらいの時だったと思います。
時期も冬でしたので、寒い中、リビングがこの辺で、駐車場がこの辺でと、じっくりご見学頂いていたと思います。

建物完成までお待たせしてしまいましたが、価格が高い、
条件の良い区画から売れていく、人気が集まる分譲地にお住まい頂けました。

購入の決断をされてからのH様の行動は早く、ご希望の日当たりのよい区画を、いち早くおさえて頂けました。
これから末永く、あたたかいお住まいで、皆様お幸せにお住まい下さいませ。

P.S.
アンケートの中で引渡しが近づいてからバタバタしたとご謙遜されておられますがそんなことは全くなかったです。
何ごとも、前もって、確実に手続きの準備など行って頂いておりました。
お手伝いさせて頂いている私としましては、とても安心しておりました。
ありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

藤和ハウスの分譲地を選んで頂き、ありがとうございました。
ご決断されてからの行動が早かったので、人気の区画を確保して頂けました。
これから、お幸せにお住まい下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る