藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様

和やかなご夫婦と元気なお子様です。

Y様

☆Y様邸建物外観写真☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
友人宅に行き、新築物件を見て絶対に欲しい!!と思い
探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと担当の方からの物件紹介など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子どもの学区が大きく変わらないこと。
人通りが多い事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年程。
5~6件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
小さな子どもがいますので、少々騒いでも元気に動いても注意せず
子どもたちがのびのびと出来る戸建てを選びました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:色々な物件と比較する事がすぐに出来た事。
デメリット:直接見学する事が出来ないので自分で確かめる事が出来ない事。
当社のホームページの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されていたら…」等の要望はございましたか?
写真の枚数がもう少し沢山載っていたらと思いました。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
どれくらいの広さなんだろう?周りの環境は??と
自分達の目で確かめたくなり現地へ出向きました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
断りたい物件をどう断れば良いのか…
しつこく勧誘されるのではないか…と云うイメージでした。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
仲良くしている友人家族が、
東小金井なら絶対に藤和さん!!と紹介してくれました。
大正解☆でした。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点や、=br=
担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても親切に丁寧に色んな事を(専門的な事も)教えていただけた事。
お忙しい中も、お休みの時も、こちらが困っている時に連絡をくださったり、
わからない事なども全て教えていただけたりと、とても親切にしていただけました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
松本さん、店長の方と国分寺店での個室で契約をした日
いよいよ自分の家が建つ事になるんだね…と帰りの車内で
とても感慨深い気持ちになったことです!
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
静かにしなくてはいけない…と、近所の事を気にせず楽しく生活出来る事で、
子ども達も笑顔が増え毎日楽しそうにしている事。
駅までも近くなり、通勤が楽になり、帰宅後大きなお風呂でのんびり癒され、
主人に笑顔が増えたこと。
購入から引越しまで不安だったことはございますか?
特にありませんでした。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
ローンの支払い、教育費など金銭面で心配なこともありますが
思い切って早いうちに購入して本当に良かったと思います!!
お住まいになってからのご感想を教えてください
以前はマンションに住んでいましたので、
上下・隣の事を気にせずにのびのび出来る事。
自分の家なんだ!と云う嬉しい気持ちでいっぱい!!
毎日楽しく生活しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
心配な事はとにかく藤和さんの担当の方に聞くべし!質問すべし!!です。
自分たちの絶対ココはゆずれない!
と云う点を持ち(学区は変わりたくない…等)根気強く探すこと。
縁は必ずあり、自分の気に入る物件と出会えると思います!!

担当者からお客様へ

松本 治隆

藤和ハウス立川店

松本 治隆

人気の高いエリアの学区限定でお探しの中、ご夫婦の運の強さも味方し、
ご希望の住宅をご紹介することが出来ました。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
現地販売会からのご縁を頂きました。
地域の新規物件情報でいち早くご決断をしていただけたと思っております。
これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る