藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

加藤様ご家族

震災直後にご決断頂きました。

加藤様ご家族

★加藤様ご家族★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転職をし、転勤がなくなった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産会社からのご紹介、雑誌、インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
通勤のしやすさ、子育ての環境、地盤の強さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6ヶ月程度。
20~30件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
開発分譲地の角地であり、緑が多い場所だった為。
「土地からの購入」をご検討された一番の理由は何ですか?
注文住宅で建てたいと考えた為。
建物メーカーはどのように決められましたか?
藤和ハウスさんの「ハウス会」に加盟されているメーカーさんのプレゼンを聞き、
ビビッときた所に決めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
数ある物件の中で「本当にここで良いのか?」と思ってしまったこと。
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
デメリットは、その土地の周辺がどういう環境なのかが全くわからないこと。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
上記、デメリットへの不安を解消する為。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
私達の潜在的なニーズを汲み取ってご提案頂けたこと。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
あらゆるお願いを聞いて下さり、大変助かりました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!
こわそう・・・
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
適確な情報を絶えず提案して頂けたこと。
心に残ったエピソードなどはございますか?
他社から紹介のあった物件を、担当エリア外にもかかわらず
実際に現地に出向いてセカンドオピニオンに応じて下さったこと。
住宅をご購入された今、藤和ハウスに対する印象・ご意見等あれば=br=
教えて下さい!!
「住宅購入」以外の事も相談にのってくれる、お客様想いの会社!!

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

東日本大震災の直後で、皆様と同じように地震・地盤等の不安をお持ちでした。
その中で、地盤のしっかりしたエリアで建築をご検討頂きながらご決断頂きました。
建物も当社のハウス会をご紹介されて頂き、とてもお気に召して頂いています。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
いろいろご相談をしながら今回ご購入の物件でご決断頂きました。
注文建築で家造りを楽しんで頂ければと思います。
これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る