藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション

お客様の声 N様

最初は、お住まいご条件も漠然とお考えだったようです。
ご見学の回を重ねる度にどんどん明確になってくるご条件。
そんな時売りに出た今のお住まい。定まったご条件と照らし合わせて、100点満点のご新居をご購入して頂きました!!

お客様の声 N様

最高の景色が見えるリビングにてパシャリ!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え、住んでいたところが手狭になったため。
賃貸ではなく、持家を持ちたいと考えていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや新聞の広告などから。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、日当たり、セキュリティーが充実しているかということと、
築年数が浅い物件を重点的に探していました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本格的に探すようになってからは半年くらいでした。6物件、案内していただきました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
直観でした(夫談)。周辺の環境(買い物、子供の学校)や、アクセスの良さ、
売主さんの印象、窓から見える景色の素晴らしさ!が決め手でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ちゃんと荷造りが終わるかが一番心配でした(笑)
日当たりさんさんのマンションです。タイル張りでどっしり重厚感があります!

日当たりさんさんのマンションです。タイル張りでどっしり重厚感があります!

日当たりがよくて、絶景のお部屋です! 富士山もくっきり!

日当たりがよくて、絶景のお部屋です! 富士山もくっきり!

お住まいになってからのご感想を教えてください
購入を決めてから、住むまでがあっという間で住んでみるまで、実感がなかなか湧かなかったです。この家に決めて本当に良かったと思っています。この物件を紹介してもらえて本当に良かったです。ご縁をつないで頂き、めぐりあえました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
実はこの物件を見せて頂く前の物件を見た後、少し物件探しに疲れてしまい、しばらく物件探しをお休みしようかと考えておりました。しかし、東海さんが私達の希望や、要望にそえるよう、遅い時間まで物件を探していただき、この物件に出会うことが出来ました。また、マンション購入にあたり、なにも知識がない私たちに一から丁寧に教えていただきとても心強かったです。物件を見た後も、こまめに連絡をくださることにより、なにげなく抱いていた疑問などもすぐに解決することができ、とても安心したのを覚えております。ありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
店内もとてもきれいで、どの方も明るく接して下さいました。一つあげるとすれば、
駐車場がとめづらいのが難点でした。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
このマンションを購入すると決めた時に、東海さんが自分のことのように喜んでくれたことがとても嬉しかったです。また、住み始めてからもこまめに連絡をくださいました。また、東海さんが気さくな方だったので疑問に思うことはなんでも聞くことが出来たのでとても助かりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
とにかく納得できる物件に出会えるまでは物件を見た方がいいです。
最後は担当の方を信じていればいい物件を見つけることができると思います!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

素敵な新居へのお引っ越し、大変おめでとうございました。
今のN様ご新居が売りに出て来たのを最初に見た時、
この物件こそN様のご条件にぴったりの物件であると私も直感しました。
素敵な新居にご満足頂けておりましたら、私もとってもとっても嬉しいです!

N様に初めてお会いした日のことは、忘れられません。
大粒の雨が横殴りに降りつける、台風よりひどい最悪な天気の時でした。
「嵐を呼ぶ夫婦」と、N様に言わしめたくらいでしたね(笑)。

これからは天気の良い日に、お部屋から素敵な景色をお楽しみ下さいませ!!
N様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

最初にお問い合わせ頂いた物件は、ご見学当日に他から申し込みが入ってしまい、
ご検討頂くことができなくなってしまいました。

しかし最後には購入して良かったと言って頂ける物件に巡り合って頂けて、
藤和ハウスとしても非常に嬉しいお手伝いをさせて頂きました。

住まい探しをされているお友達がおられましたら、ぜひ、東海までご紹介下さい。
この度は大変おめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る