藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

坂本様

お父様の華麗なる外構工事…

坂本様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなり足音等気になるようになった(アパート2Fに住んでいた為)
アパートの更新時期が近づいていたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで物件をチェックして
気になった物を資料請求して実際に見に行きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り/周辺の環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
一ヵ月半/10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たりが良い/住環境
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
お住まいになってからのご感想を教えてください
静かで、日当たりが良いので生活しやすい
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:問い合わせした事にとても丁寧に対応して頂けました。
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:全てにおいてとても丁寧に対応して頂けた。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
分からない事や気になった事を何でも聞いてみる事が大事だと思います。
藤和ハウスさんなら何でも答えて下さいますよ。

担当者からお客様へ

佐藤 奈美恵

藤和ハウス東久留米店

佐藤 奈美恵

弊社ホームページをご覧いただき奥様よりお問合わせをいただいた事が初めてのきっかけでした。

既に建築中に一度ご覧になられていた物件でもあり、
物件にご興味がある中で、弊社へお問合わせを頂きました。
その事を考えると『せっかくお問合わせ頂いたのに藤和ハウスで契約しても
何もメリットがなかったとのお気持ちにさせてはならないと、
坂本様がこれからもずっと気持ちよくお住みいただけるよう、
ご不安がないよう全力でバックアップさせていただきます!』
と自分自身に誓った事を思い出します。

お引渡後、約3ヶ月が経ちお伺いした際には
既にお庭には青々とした芝生が根付き、玄関までのアプローチもとても素敵に完成しており
業者さんに依頼されたのかと思いきや「お父さんが全部やったんですよ」
とご夫婦とも笑いながらお話ししてくださいました。お見事!!

1歳のI君も初めて会ってからこの半年ですくすくと大きくなり
おじいちゃんの植えてくれた芝生の上でこれからいっぱい遊ぶのかな?
とついつい親戚のおばちゃん(?)の気持ちになりました(^^)

坂本様これからもずっとI君の成長と共に藤和ハウスとお付き合いください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

坂本様、この度はマイホームのご取得おめでとうございます。

当社とは短いお付き合いではありましたが、とても内容の濃いお打ち合わせをさせて頂く事ができ
我々としてもいいお手伝いができたのではないかと喜ばしく思っています。

これからも身近な不動産業者としてお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る