初めてお問合わせいただいたのはまだ雪の降る2月でした。
子供が大きくなり足音等気になるようになった(アパート2Fに住んでいた為)
アパートの更新時期が近づいていたので。
インターネットで物件をチェックして
気になった物を資料請求して実際に見に行きました。
間取り/周辺の環境
Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?一ヵ月半/10件くらい
Q.この物件に決めたポイントは何ですか?日当たりが良い/住環境
Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?特になし
Q.お住まいになってからのご感想を教えてください静かで、日当たりが良いので生活しやすい
Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください良かった点:問い合わせした事にとても丁寧に対応して頂けました。
悪かった点:なし
Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください良かった点:全てにおいてとても丁寧に対応して頂けた。
不満だった点:なし
Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします分からない事や気になった事を何でも聞いてみる事が大事だと思います。
藤和ハウスさんなら何でも答えて下さいますよ。
弊社ホームページをご覧いただき奥様よりお問合わせをいただいた事が初めてのきっかけでした。
既に建築中に一度ご覧になられていた物件でもあり、
物件にご興味がある中で、弊社へお問合わせを頂きました。
その事を考えると『せっかくお問合わせ頂いたのに藤和ハウスで契約しても
何もメリットがなかったとのお気持ちにさせてはならないと、
坂本様がこれからもずっと気持ちよくお住みいただけるよう、
ご不安がないよう全力でバックアップさせていただきます!』
と自分自身に誓った事を思い出します。
お引渡後、約3ヶ月が経ちお伺いした際には
既にお庭には青々とした芝生が根付き、玄関までのアプローチもとても素敵に完成しており
業者さんに依頼されたのかと思いきや「お父さんが全部やったんですよ」
とご夫婦とも笑いながらお話ししてくださいました。お見事!!
1歳のI君も初めて会ってからこの半年ですくすくと大きくなり
おじいちゃんの植えてくれた芝生の上でこれからいっぱい遊ぶのかな?
とついつい親戚のおばちゃん(?)の気持ちになりました(^^)
坂本様これからもずっとI君の成長と共に藤和ハウスとお付き合いください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
坂本様、この度はマイホームのご取得おめでとうございます。
当社とは短いお付き合いではありましたが、とても内容の濃いお打ち合わせをさせて頂く事ができ
我々としてもいいお手伝いができたのではないかと喜ばしく思っています。
これからも身近な不動産業者としてお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。