藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

東村山市S様ご家族

ネコちゃんが家族に
増えました!

東村山市S様ご家族

☆☆新居の玄関前にて、お引渡し☆☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
やはり家賃がもったいないと思った為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
情報誌とインターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
情報量はとても多いが実際に見学するとイメージと違う事があった
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
その物件で生活をするイメージを具体的にする為
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
他の不動産会社の方はローンなどお金の話ばかりでしたが、藤和さんは
こちらの希望から物件を探して見学して、そこから話を掘り下げて頂いたので
とても気持ち良く、話を考え進める事が出来ました
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
「お金がないなら家は買えませんよ」という雰囲気を出していました
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取りと立地、価格と都市ガスであること
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月程度で7物件を見学しました
この物件に決めたポイントは何ですか?
エリアは実家が近かったので、戸建を選んだのはアパートで物音など
周りに気を使った生活をした為
購入決断前までに一番不安だったことはございますか? またその解決方法はございましたか?
年齢の理由でローン審査が通るか心配でした。
解決方法は藤和さんに任せるだけです
心に残ったエピソードなどはございますか?
新居のカーテンレールなどの見積りを取って頂いた時に自分達も楽しい気持ちでしたが
それ以上に楽しそうな担当さんが印象的でした。とても親身になってくれていると感じました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
以前に姉がお世話になり、とても良いとオススメされたので選びました
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分たちが納得して選んだ物件なので、初めて見学して良いなと思った
気持ちのまま楽しく過ごせています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とっても満足な対応でした!!まったく問題なく担当営業マンさんで良かったです!!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
どうすればお客の希望に応えられるか、という姿勢がとても感じられました。
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
今までは賃貸だったのでペットを飼うのを我慢していましたが、ネコが家族の一員となりました。家庭の中の変化とは違うかもしれませんが…(笑)とても嬉しいです!
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
「幸せ」の一言に尽きます!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
マイホームに対する理想に妥協せず家探しを楽しんで下さい!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

お若いお二人の新居探し、わたくしもご紹介を頑張らせて頂きました。
新しい新居へのお引越しの準備や、カーテン家具の準備など本当に楽しいひと時ですよね!
お手伝い出来ましたわたくしも大変楽しくお手伝いをさせて頂きました。

またタイミングよく陽当りが良く環境の良い物件が出て来たので良かったです。
これからも末永いお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、担当営業マン及び、藤和ハウス久米川店をご新居探しのパートナーとして選んで頂き、誠にありがとうございました。

ご結婚を控えてのご新居探しとのことでしたので、新居とご家族様、両方の発展を祈念いたします☆



0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る