藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様邸

悩みに悩んで実現させた、夢のマイホーム!

H様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた社宅が手狭になり、お兄ちゃんの就学を前に家を持つことを考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
私的には、場所、価格、間取り、設備(4LDK、床暖房、食洗機)。
主人は通勤でなるべく座っていけるエリアを希望しておりました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年ぐらい。20~30件くらいでしょうか。
この物件に決めたポイントは何ですか?
都心にも出やすく、周りの環境も良かったので。
戸建を選んだ理由は何ですか?
男の子2人兄弟でマンションはありえなかった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建築途中の段階をあまり見学に行けなかった(遠方だったため)ので、
手抜きなどされていないか心配でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:女性の営業さんだったので、あまり身構えずにお話を進められました。
相馬さんは物腰がやわらかで、押したり引いたりがとても上手でした。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思うことをお願いします!!
購入決定から引き渡しまで半年足らず・・・。
よく建ったなという思いです。みなさんどうもありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家の窓の形と位置に気をつけてください。後々エアコンの位置やカーテンレール等で悩みます。(注文建築で建てられる方は特に!)

担当者からお客様へ

相馬 麻美

藤和ハウス荻窪店

相馬 麻美

この度は、本当におめでとうございます。
出会った当初より、注文住宅で建築されたい強い思いがあり、
土地選びが最優先でした。
期限がある中で、季節だけがどんどん変わっていき、
なかなか土地が決まらずに、だいぶご心配に思われていたと思います。

最後はご夫婦様ともに、今回の物件を気に入っていただき、
まずは一安心。と思いきや、今度は建物のお打合せが大変で(笑)

本当にいろんな思いを乗り越えてきた分、思いで深いお客様です。

この春から、お兄ちゃんは新一年生!
家族そろって、新しいスタートができて本当に良かったですね。

藤和ハウスからお客様へ

時間のない中で、夢のマイホーム実現、本当におめでとうございます。
これからの新生活はのんびり楽しく暮らせますように。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る